昨日はニコニコ生放送観て下さった皆様、観覧に来て下さった皆様ありがとうございました♡♡

ニコ生はやっぱ楽しいね(´▽`)♡
会場にいても随時、視聴者の方の書き込みが見れたり、アンケートしたら瞬時に結果が出たり。参加してる実感をリアルに感じられるから好きなんだあ。


そうそう、今回も激まず汁飲みました!笑 しかも2杯!味が前回よりパワーアップしていて本気で吐きそうになった。しかも帰りの電車でも気持悪かったのはここだけの話。笑 

そういえばね、少し前に舞台で一緒だったザたっちのお2人もニコニコ生放送に出演されるみたいで、ふみ奈の楽屋の向かいの楽屋に名前が貼ってあったの!!


ちなみに私は19:00入りでたっちさんは21:00入りだったんだよ。

劇団3numberのLINEでこんなやりとりがされてました。笑
















そんなこんなでふざけてたらサプライズで本番中に、たっちさん達が遊びに来てくれたの!!






驚いた!!( ºωº )☆
ザ・たっちさんがステージに登場するのを見た私の第一声がみんなには悲鳴に聞こえたって言われたけど。。

でもそんなのも良い思いでです。
私も誰かのイベントにサプライズで出演してみたいなっ♡


あとね、今回も本番中にンケートで一番人気な水着を着る企画があったんだけど、DVDイベントでも来たゴールド水着が過半数の票数だったのできましたー☆






どうかなあ??


観覧のみんなとのDVD鑑賞は相変わらず恥ずかしいし慣れないけど・・(;´д`)

ともかくも、始めから終りまでとっても楽しいイベントでした。
みんなありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡
最後に頂いたプレゼントたち☆










<ふみにゃんインフォメーション>

12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
 <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」




Android携帯からの投稿