まずは昨日の出来事から。

昨日はお世話になったカメラマンさんが出展してるsharaku展に行ってきたよ♡




大御所のカメラマンさん方それぞれの世界観がたまらなくかっこよかったです*\(^o^)/*


SPA!のグラビアン魂で毎回お世話になっている門嶋さんと写真撮ってもらったよ( *`ω´)♡




写真展のあとは今年お世話になりまくりの小池伸一郎さんと、吉田裕之さん、マネージャーさんとご飯に行ったよ♪

小池さんと吉田さんは全く違うタイプのカメラマンさんらしいのですが、2人ともしっかりとした個人のスタイルや思考があり、そんなお二人に興味がどんどん湧いてきちゃって、質問しまくりました。笑

濃厚な時間だったなあ(´▽`)☆
しかもご馳走してもらっちゃいました(>_<)♡



そして今日は、カレンダーにサインしてきたよ♡♡
何回見ても今年のカレンダー好き~♡



色んな種類のサイン書いたよ~♡
何が出るかお楽しみにっ(´▽`)


サイン書き終えた後は、NHKホールでaikoさんのライブに行ってきましたー!
学生時代からお世話になっている先生からのお誘いです(^^)
初めてaikoさんのライブ行ったんだけど、めちゃくちゃ最高のライブでした♡♡

aikoさんの歌声は素敵だしトークも面白いし、何よりもaikoさんの人間的魅力がはんぱないですo(≧▽≦)o .。.:*♡

曲数も多いし、Wアンコールあったし♡即興でファンの方が提案した歌詞に曲をつけちゃうパフォーマンスも凄かった╰(*´︶`*)╯♡
メンバー紹介でさえエンターテイメントな感じで大満足でした。

終わったあと面会させてもらえたのですがやっぱり素敵な方でした!!

ライブ行く前からaikoさんの歌好きだったけど、ライブ行ってもっと大好きになりました♡♡



話変わって…明日5日(木)は20時30分~今年2回目のニコニコ公開生放送イーネットTVです( ´ ▽ ` )ノ♡
ぜひ視聴してねっ。タイムシフト視聴もできます。そして、お時間のある方は原宿のニコニコ本社に遊びに来てね♡

なんだか長くなっちゃってごめんねー(>_<)

最後まで読んでくれてありがとう♡






<ふみにゃんインフォメーション>


12/5(木)ニコニコ公開生放送(イーネットTV)
12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
<はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』 発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦




Android携帯からの投稿