ブログ間が空いちゃってごめんね。。




今日は短編映画の撮影だったよ~♡
過去に主演をした『東京無国籍少女』でお世話になった山岸謙太郎監督の作品ですっ!


寒い中の撮影・制服・ガンアクション




この感じ。なんか懐かしいなあ(´・ω・`)♡

ちなみに今回もガンアクションやっちゃうよーん♡
情報解禁になったら詳細アップするね~!

最後に、映画のガンアクション講習の時の写真♡


さきっちょこと船岡咲ちゃんと♡



ちょこちょこ現場で入れ違いになったりとかはしてたんだけど、ガッツリ話したのは初かも(´▽`)♡



3numberの綾乃彩ちゃんと♡




↑これはあやのちゃんが自分のお水と間違えて私の愛する爽健美茶を飲んで、"てへっ♡"的な写真。。
可愛いから許すっ(´ΘωΘ`)♡


皆で♡




左から
浅川梨奈ちゃん
綾乃彩ちゃん
高橋明日香ちゃん
なあ坊豆腐@那奈ちゃん





みんな優しくて良い子だ♡

最近、カメラ向けられたら変な顔しちゃう。自分の画像フォルダが変顔ばっかでブログに載せる写真なくて困るよ(;´д`) 変顔病だ!!笑


おやすみなさいzz






<ふみにゃんインフォメーション>

ヤングキング巻末グラビア発売中
12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
 <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」



Android携帯からの投稿