DVDイベントが終わったばっかりですが、次のイベントの告知をさせて下さい(´・ω・`)♡


12/8(日)の15:00~『鈴木ふみ奈2014カレンダー』イベント を福家書店 新宿サブナード店さんにて開催されます。

イベントの整理券入手の方法☆

①福家書店新宿サブナード店に出向いて、カレンダーを購入して下さい。
代金は1本税込2625円です。
ただし、購入時はカレンダー現物は受け取れず、購入本数分の整理券を受け取ります。

②そしてイベント当日、整理券の枚数分のサイン入りカレンダーを受け取り、
購入本数に応じた特典や撮影ができます。

※整理券は電話やメールにて購入することはできません。
※当日券も発行されますが、予約状況によりカレンダーの発注がされるので、当日券希望者が多い場合は売り切れる可能性があります。なので、整理券を入手するのをお勧めします。


だそうです(♡˘˘)*

カレンダーって一年中壁に掛けてあるものだら、それが私のだったら毎日一緒だね!笑
嫌だとは言わせないよ♡??
2014年、是非私をお部屋に置いてください(*/ω\*)♡


イベントも逢いに来てくれたらもっと嬉しいっ♡
今年もみんなに喜んでもらえるセクシーな衣装頑張って探すね!( • ̀ω•́ )

ちなみに過去の衣装はこんな感じ☆

2012カレンダーイベント





2013カレンダーイベント





今年はどうしようかなっ♡♡
どんなのが良いとかある~?



そういえばねTwitterには書いたんだけど…昨日のDVDイベントのWebニュース効果なのか、アクセス数とランキングがアップしたの( ºωº )♡ 





嬉しいなっ♡ アクセス47252ってここ最近で一番良い♡♡

みんないつもありがとー♡





<ふみにゃんインフォメーション>

ヤングキング巻末グラビア発売中
12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
<はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』 発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦




Android携帯からの投稿