そういえばね!この前G☆GIRLSの初ワンマンライブに、ミスFLASHの仁藤みさきちゃん・葉加瀬マイちゃん・遠野千夏ちゃんとシークレットゲストとして出演してきたよʕ •ɷ•ʔฅ♡

シークレットだったのでみんなに告知できませんでした。ごめんね。(>_<)





ちなみに特別ゲストでビックダディさんもいらっしゃました( ºωº )





なんかこうゆうサプライズ企画好き~♡わくわくするー!
会場には知ってるファンの方がちらほらいてお話ししたかったけど我慢した(´・ω・`)この日は私が主役じゃないし、G☆GIRLSのみんなの晴れ舞台だもんねっ♡
ゲストトークの時に私やみさきんぐがいた頃のPVが流れて懐かしく思いました。出番が終わった後はフロアに降りてお客さんに交じってライブを観たよo(≧▽≦)o .。.:*♡
暗闇で光る棒をお裾分けして下さった方ありがとうございます!光る棒持つだけでライブの満喫度UPしました♡

お客さんは100人ぐらいはいたかな??G☆GIRLSがこんなにビックになったんだと思うと感慨深いものがありました(♡˘˘)*

いきいきとパフォーマンスをする現役メンバーは最高に輝いてた☆

ライブ会場を出た後は、マネージャーさんと会場の直ぐ近くにあるHOOTERSでご飯を食べました。
初HOOTERSです*\(^o^)/*









店内に一歩入ると日本ってことを忘れちゃうようなアメリカンな雰囲気(*´ω`*)

HOOTERSのバイトは高倍率と噂されるだけあって、スタイルが良くて綺麗なお姉さんが沢山♡♡ 
みんなボディラインがくっきりするタンクトップにホットパンツでとってもセクシーでした。




一緒に写真撮ってもらっちゃった。笑


マネージャーさんも、照れながらもちゃっかり写真撮ってもらってました。笑




また行きたいなあ♡


最後に貰ったプレゼントの続き…☆













ありがとう♡♡

<ふみにゃんインフォメーション>

ヤングキング巻末グラビア発売中
12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
 <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」




Android携帯からの投稿