明日はいよいよ『極上フミナップル!』の東京イベントです♡♡
Sofmapアミューズメント館8Fで16:00~と18:30~の2回やります。遊びにきてくれたら嬉しいっ(*´艸`)



今日はね、水着を選びにリース屋さんに行ってきたよo(≧▽≦)o .。.:*♡
明日は大阪で人気の高かった水着と今日選んだ水着を着ますっ♡
みんな喜んでくれると良いな~♡

帰りにふら~っとアクセサリーショップ寄ったら、可愛いの沢山あって買っちゃった♪




前までアクセサリーってあんまりしなかったんだけど、ファンの方から頂いたものを着けたら、いつの間にかハマってた(*/ω\*)♡

みんなは女の子が着けるならどんなのが好きなのかな~??


<ふみにゃんインフォメーション>

ヤングキング巻末グラビア発売中
♡明日11/17 東京DVDイベントin秋葉原16時 18時30分
12/8(日)カレンダーイベント in新宿
12/15(日)オフィスポケット撮影会
 <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
12thDVD『極上フミナップル!』発売中
♡Twitter @suzukifumina
テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦 」




Android携帯からの投稿