みなさん、ヤングアニマル嵐がそろそろ店舗からなくなる時期ですよー。(`・ω・´)





月刊だけど、時が過ぎるのは早いっ。楽しい時間は一瞬に感じるっていうけどそんな気持ちです(*´×`*)
たぶん今月末にはふみ奈表紙のヤングアニマル嵐は店頭からなくなります。

もし、まだグラビア見ていない方は是非見てほしいな♡
最高のスタッフさん達に恵まれ、嵐は最高のグラビアでした♡(´ε` )

ネクストグラビアクイーンぐらいから嬉しい事にアニマルさんには頻繁に巻末グラビアに呼んでいただき、沢山お世話になってきました。そしてとうとう今回ヤングアニマル嵐の表紙巻頭グラビアに抜擢されました(>_<)☆

ネクストグラビアクイーンの時は皆が一生懸命応援してくれたのに私の頑張りが足りなくてグランプリとれなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったの。。
だから今回の表紙は本当に本当に嬉しかったんだ☆*。

でも夢はまだ途中です。

次はネクストグラビアクイーンバトルで逃してしまったヤングアニマルさんの表紙巻頭をゲットしたいです!
そしたら、本当の意味で、みんなのこれまでの応援に応えることができたと言えると思います。

最後にみなさんお願いです!(^^)


もしふみ奈のグラビアが『良かった』『また見たい』って思ったら頂けたら、巻末のアンケートハガキ書いてほしいです(>_<)♡


これからもどんどんグラビアに登場して、みんなに喜んでもらいたい。私ももっともっと頑張ります!!(^з^)-♡

なんか思ってた事書いたら長くなっちゃった。。
読んでくれたみなさんありがとう
(* ´ ▽ ` *)ノ♡♥

おやすみなさいzz




鈴木ふみ奈

Android携帯からの投稿