今日は3numberのメンバーでクレープ屋さんで女子会DAYでした(。ơωơ。)♡




メンバーはたんぽぽの川村エミコさん、寿るいちゃんに…







高品雄基君。笑



男の子なはずなのに、なぜか女の子ポジションな高品くん。笑





今回の女子会は女子力をあげるべく、美容のスペシャリスト寿るい先生の美容の話がメインでした…☆「おすすめの化粧水はー?」「肌がきれいな秘訣は??」「スキンケア商品の選ぶ基準は?」みんなるいちゃんに質問攻め(>_<)♡最終的に「なんでもいいから教えて!」質問が雑すぎてるい先生はお困りでした。笑




そしてここでもガールズトークついてこれちゃう高品くん。笑
なにものなんだ彼は( ºωº )!!




ちなみに行ったお店は昨年も3numberの女子会で行ったシルバニアファミリーみたいなクレープ屋さん

お店の外観はこんな感じ☆




おしゃれ♡♡


去年の写真はこんな感じ☆
去年のメンバーは川村さんと綾乃彩ちゃんと私だったよ\(•ㅂ•)/♥






この時はプリクラも撮ったなあ。。




懐かしい( ´ ▽ ` )ノ♡

クレープ屋さん出る30分前に滑り込みで村野真菜ちゃん合流☆




お仕事の為16:00くらいにはクレープ屋さん出て、帰りにロフトでるいちゃんおすすめの化粧水買って(高品くんも)解散しました☆




短い時間だったけど、濃厚で楽しかった~♡
女子会最高o(≧▽≦)o .。.:*♡




<ふみにゃんインフォメーション>

■ 9月6日ヤングアニマル嵐 表紙巻頭グラビア発売中( •ω•ฅ).。.:*♡




■11thDVD『ふみなの雫』発売中(ラインコミュニケーションズ)
※Blu-ray版も同価格で発売中

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦」DVD発売イベント

9月21日 16時~信長書店日本橋店(大阪)

9月22日 18時~ソフマップアミューズメント館(秋葉原)




Android携帯からの投稿