ブログの更新あいちゃってごめんね。。
昨日無事に劇団3number『パパってば!』第3回公演の千秋楽を迎えることができました(*´艸`)♥




全5公演で合計1000人を超える方が足を運んで下さったそうです。ご来場して下さった皆様本当にありがとうございました。

お花もありがとうー♡♡










※頂いたプレゼントの写真は用量の関係で別記事で載せますね(>_<)♡

今回私が演じた山吹奏はピアニストの役で、舞台上でピアノを演奏するシーンが全9回ありました。舞台でまさかピアノを演奏する機会があるとは思っていなかったので、凄く貴重な経験をさせてもらいました。嬉しくもありましたがプレッシャーもありました。
演技稽古だけでなく、ひたすら自宅でピアノの練習に没頭する日々でした。
そして本番は久しぶりに人前で演奏したので少し緊張したけどとっても楽しかったです♡ でも、課題は沢山あるなー(;´д`)
でもとってもとっても勉強になったよ


大学の友達の麻子&あゆ&はるか(←写真撮れなかった。)あと弟が観に来てくれたよ(`・ω・´)♡



あとフォンチー♡♡



そしてさらに昨日は八重の桜のふみ奈登場回の最後でした。見逃しちゃった方は再放送9/14(土)13:05~あるので観てね♡
ふみ奈の女学生姿もこれでひとまず見納めです。大河ドラマの現場では、綾瀬はるかさん他有名なプロの役者の方々の演技を間近で見れてとても刺激を受けた日々でした(´▽`)♡♡


そういえばヤングアニマル嵐のオフショットもあるんですが、また別記事で載せるね☆

最後に3numberの皆の写真♡




こんな素敵なメンバーで舞台ができて幸せでした♡3numberだいすきー♡

<ふみにゃんインフォメーション>

■ 9月6日ヤングアニマル嵐 表紙巻頭グラビア発売中( •ω•ฅ).。.:*♡




■11thDVD『ふみなの雫』発売中(ラインコミュニケーションズ)
※Blu-ray版も同価格で発売中

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦」DVD発売イベント

9月21日 16時~信長書店日本橋店(大阪)

9月22日 18時~ソフマップアミューズメント館(秋葉原)




Android携帯からの投稿