今日も3numberのお稽古だったよ(`・ω・´)

じゃんっ





みんなでお揃いのハーフパンツ…☆
池袋演劇祭での賞金で買ったのが今日届いたのー╰(*´︶`*)╯♡♡

座長の江戸むらさきの野村さんが一人一人名前を呼んで




表彰された時みたいに受け取りました。笑





ちなみに私はピンクにしたよ♡(´ε` )写真より現物の方が可愛くてうれしーいっ

みんなだったら何色にする??




そんな3numberの舞台の告知を再度させてください♡


第25回池袋演劇祭豊島区長賞授賞招待公演

劇団3number 第三回公演『パパってば!』









作・演出 たかはC

会場 南大塚ホール

日時 2013年9月6日~8日

6日(金) 19時開演~

7日(土) 14時開演~ 19時開演~

8日(日) 13時開演~ 17時開演~

チケット 前売\4000 当日\4500

※中学生以下の割引有(当日受付にて身分証の提示お願いします)


〈カンフェティチケットセンター〉 0120-240-540 (平日10:00~18:00)


出演者

野村浩二 (江戸むらさき)

岡安章介 (ななめ45°)

川村エミコ (たんぽぽ)

白坂奈々 (A-LIGHT)

緒方健児 (フリー)

島田ゆかり (オフィス ともだち)

小川大悟 (A-LIGHT)

椎名亜音 (劇団6番シード)

創木希美 (フリー)

綾乃彩 (ココロプロモーション)

高品雄基 (グロリアスクリエーションズ)

鈴木ふみ奈 (オフィス ポケット)

村野真菜 (劇団TEAM-ODAC)

寿るい (A-LIGHT)

船木政秀 (A-LIGHT)

たくや (ザ・たっち)

かずや (ザ・たっち)

永尾宗大 (ベティ)

大坪康之 (つぼます)

益戸敏気 (つぼます)

寅人


【あらすじ】とある親子の物語。娘は、パパにこう言った。「新しいママなんていらない!」パパも娘にこう言った。「お前がほしくないなら、パパもいらないよ。」ママが出て行った日の夜、娘とパパが誓い合った約束。あれから十年の月日が経った。中学生になった娘は知っていた。パパに、好きな人ができたという事を…。






私はピアニストの役なので、ピアノを弾いちゃいます!!( ºωº )実はファンの方の前で弾くのは初めてなんです。今からドキドキしています。。ぜひぜひそんなレアなふみ奈を見に来てくれたら嬉しいです♡



前回はチケットが売り切れてしまい、観に来れなかったという方も沢山いました。でも今回は前回の5倍くらいの広さのところでやるので、まだまだチケットとれます⊂( ・×・)⊃

是非みなさん観に来てください♡

ちなみにネットで予約する場合は、鈴木ふみ奈で予約して頂けると嬉しいです。
結構分かりづらいので、自信の無い方は電話でのご予約(カンフェティチケットセンター0120-240-540)、もしくはこちらのオフィスポケットのアドレス(pocket_models@yahoo.co.jp)にお名前とお電話番号と、ご覧になる日にちと時間と枚数をご明記の上メールをして下さい。
オフィスポケットメールの場合は、チケットの交換とご精算は公演当日となります。
素敵な作品にできるよう残りのお稽古頑張ります( *`ω´)♡








<ふみにゃんインフォメーション>

■スマホアプリ冒険クイズキングダムのCMが8月21日、22日、23日
フジテレビ系列「アゲるテレビ」内の15時~15時半の時間帯で流れます。

あとはyou tubeでも見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=2QIE3bsYgA8


■8月23日 24:00~フジテレビONE『グラ撮る!』

NHK大河ドラマ八重の桜:女学生レギュラーエキストラ
 8/18(日)20:00~→再放送8/24(土)13:05~
 8/25(日)20:00~→再放送8/31(土)13:05~
 9/01(日)20:00~→再放送9/07(土)13:05~
 9/08(日)20:00~→再放送9/14(土)13:05~

■ 9月1日(日) オフィスポケット撮影会

■ 9月6日 ヤングアニマル嵐 表紙巻頭グラビア発売( •ω•ฅ).。.:*♡

■11thDVD『ふみなの雫』発売中(ラインコミュニケーションズ)
※Blu-ray版も同価格で発売中

■9月6日~8日 劇団3number『パパってば!』出演
会場 南大塚ホール
[モバイル予約] http://cnfti.com/met7218/
〈カンフェティチケットセンター〉 0120-240-540 (平日10:00~18:00)

→<劇団3numberコマーシャル動画!(鈴木ふみ奈参加回)リンク

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦」DVD発売イベント

9月21日 16時~信長書店日本橋店(大阪)

9月22日 18時~ソフマップアミューズメント館(秋葉原)




Android携帯からの投稿