今週のテレ朝動画『鈴木ふみ奈の挑戦』#38はもう観てくれたかな?♡

挑戦は…ベリーダンス☆
先生のセクシーな腰の動きに大注目!私もマスターできるよう一生懸命頑張ってます(`・ω・´)

衣装は…上はビキニがゴージャスになった感じで、下はロングスカートにがっつりスリットが入ってて超セクシーなの♡


みたいっ??


(※まだ見たくない人は下にスクロールしないでね☆)


じゃーんっ







どうかなあ?

衣装・上





こんなにビジューが沢山!!キラキラしてて綺麗だよね(´▽`)


衣装・下






スリットがこんなに大胆に☆ しかも刺繍の入ったシースルーの布が更にセクシーな雰囲気を演出してるよね。


今回お世話になったのは目黒にあるベリーダンス教室「アルティンスタジオ」のYildiz(イルディズ)先生。





先生のダンスは女の私から見てもセクシーで魅了されちゃう。
そんな先生に少しでも近づけるよう、頑張ってるので是非観てねっ♡





<ふみにゃんインフォメーション>

■ 9月6日 ヤングアニマル嵐 表紙巻頭グラビア発売( •ω•ฅ).。.:*♡

■11thDVD『ふみなの雫』発売中(ラインコミュニケーションズ)

※Blu-ray版も同価格で発売中

■9月6日~8日に舞台、劇団3number『パパってば!』出演
会場 南大塚ホール
[チケット] 一般売り開始6月25日 (火) 10:00~
[モバイル予約] http://cnfti.com/met7218/
〈カンフェティチケットセンター〉 0120-240-540 (平日10:00~18:00)

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina



Android携帯からの投稿