今日はヤングキングさんの撮影だったよ♡(´ε` )

2回に分けて撮影するんだけど、今日は1回目。撮影はイワタブログのイワタさんに撮ってもらったよ。久しぶりに撮ってもらえて嬉しいな♡写真はとっても素敵でイワタさんワールド全開です。掲載日がわかったらまたお伝えします。楽しみにしててね(^^)

あと昨夜20時から生放送した『マイスマTV全部のせ』をご視聴して下さった皆さま、観覧して下さった皆さまありがとうございました!!突然の告知だったのに本当にありがとう(´;ω;`)観覧してくれてる皆さんがよく反応して下さったおかげで、のびのびトークする事ができました☆

それにMCの佐藤さくらちゃんもアシスタントの小山夏希ちゃんもトーク上手で話やすかったです☆




またやりたーい♡
こういう皆と沢山関われるイベント大好き!

そいえば本日(24日)の21時半からは久しぶりにアメーバスタジオに出演します(*´ェ`*)…♥
お時間が会う方はぜひ遊びに来てくださいね。

あと、テレ朝動画『鈴木ふみ奈の挑戦』も昨夜更新されました。
ふみ奈バースデー特別企画の回で、以前募集した質問に答えたりリクエストフレーズを叫んだりしました。かなり恥ずかしかったです。笑

頂いたプレゼント☆













舞台のとき














<ふみにゃんインフォメーション>

■ ヤングアニマル嵐のセブンイレブン限定版にこの前の撮り下ろしグラビアオリジナルムービーDVDがついてます(`・ω・´)

■11thDVD『ふみなの雫』発売中(ラインコミュニケーションズ)

※Blu-ray版も同価格で発売中

■9月6日~8日に舞台、劇団3number『パパってば!』出演
会場 南大塚ホール
[チケット] 一般売り開始6月25日 (火) 10:00~
[モバイル予約] http://cnfti.com/met7218/
〈カンフェティチケットセンター〉 0120-240-540 (平日10:00~18:00)

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina

Android携帯からの投稿