最近の私のお気に入り。





香水ではなくミスト。ファンの方からの頂き物です(^^)


この香り好きー。石鹸みたいな匂い。

疲れて帰ってくる→お風呂入る→このミストを部屋中にスプレーして寝る。笑

むしろこの一連の流れが好き。疲れてれば疲れてるほど、香りの効果大で、幸せな気分で眠りにつけます(*/∀\*)

みんなはハマってる事や物はある??


閑話休題。

劇団3numberの舞台の情報解禁となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



第25回池袋演劇祭豊島区長賞授賞招待公演
劇団3number 第三回公演
『パパってば!』










作・演出 たかはC

会場 南大塚ホール (〒170-0005 東京都豊島区南大塚 2-36-1)

日時 2013年9月6日(金)~8日(日)
6日(金) 19時開演~
7日(土) 14時開演~ 19時開演~
8日(日) 13時開演~ 17時開演~
※ 全公演開場は30分前(全5公演)

チケット 前売¥4000 当日¥4500
※整理番号付き自由席
※中学生以下の割引有(当日受付にて身分証の提示お願いします)
[チケット] 一般売り開始 6月25日 (火) 10:00~
[モバイル予約] http://cnfti.com/met7218/
〈カンフェティチケットセンター〉 0120-240-540 (平日10:00~18:00)



出演者
野村浩二 (江戸むらさき)
岡安章介 (ななめ45°)
川村エミコ (たんぽぽ)

白坂奈々 (A-LIGHT)
緒方健児 (フリー)
島田ゆかり (オフィス ともだち)
小川大悟 (A-LIGHT)
椎名亜音 (劇団6番シード)
創木希美 (フリー)
綾乃彩 (ココロプロモーション)
高品雄基 (グロリアスクリエーションズ)
鈴木ふみ奈 (オフィス ポケット)
村野真菜 (劇団TEAM-ODAC)
寿るい (A-LIGHT)
船木政秀 (A-LIGHT)

たくや (ザ・たっち)
かずや (ザ・たっち)
永尾宗大 (ベティ)
大坪康之 (つぼます)
益戸敏気 (つぼます)
寅人


【あらすじ】
とある親子の物語。
娘は、パパにこう言った。
「新しいママなんていらない!」
パパも娘にこう言った。
「お前がほしくないなら、パパもいらないよ。」
ママが出て行った日の夜、娘とパパが誓い合った約束。
あれから十年の月日が経った。
中学生になった娘は知っていた。
パパに、好きな人ができたという事を…。



ってな感じです+。゚(o゚д゚o)゚。+
まだお稽古も始まっていませんが、たかはCさんの素晴らしい脚本とこのメンバーで面白くならない訳がありません!!
私も皆に置いていかれないよう、精一杯頑張ります!是非観に来て下さいっ⊂(・x・)⊃


<ふみにゃんインフォメーション>


■10thDVD『ふみなの実』発売中(竹書房)

■6月7日 ヤングアニマル嵐 巻末グラビア発売中 抽選で100名様に図書カードプレゼント♡ 是非応募してね♡




■7月7日に誕生日撮影会&誕生会

■7月14日に舞台『PIRATES OF THE DESSERT』日替りゲストとして18時からの回に出演します。

■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦



セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina


Android携帯からの投稿