明けましておめでとうございます。

2013年になる瞬間皆何してた?
ふみ奈は…「ガキの使いやあらへんで!!」を観ながらブログ書きながら、、片手に卒業試験の譜面持って、独り言をぶつぶつ言いながら、一人で迎えてしまいました。笑

別に気にしてないもん(。・`Д・´)←


昨日Twitterでは書いたんだけど、テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦」元旦ですが#8配信してますヾ(。・ω・。)ノ

2013年の目標言ったり、書き初めしたり…☆#7「フミナップル2」タイロケの続きはもちろん、「フミナップル2」のサンプル動画も観れちゃいます♪


ちなみに、フミナップル2のイベントは

1/13 大阪イベント
1/14 東京イベント
1/15 ニコニコ動画連動イベント

です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

逢いに来てねっ☆

毎回DVDのイベントってドキドキするんだよね゚+.(*´pωq`)゚+.でもステージ立って皆の顔見ると、楽しくなっちゃうの。笑

先に皆に楽しんでもらおうって気持ちが出てきて、まずは自分が楽しまないとなって思うんだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
勝手に1人で楽しんでるだけだったらごめんね。笑 もっともっと皆が楽しめるよう頑張るね(`・ω・´)!!

最後に発売中のヤングアニマルのオフショット!そろそろコンビニから無くなり出す頃だからゲット出来てない方はお早めに(*´・ω・`*)











【ふみにゃんインフォメーション】


■「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」

ヤングアニマル撮り卸しグラビア発売中☆





PC、スマホから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。

→(投票ページ

☆ハガキ投票もございます。 こちらもかなり重要です!枚数制限はございません。 ぜひ合わせてお願い致します。>< (宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2 白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係 (ハガキ裏面) ・一番良いと思う子の名前 ・その思い入れを一言 ・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

(締め切り) 2013年1月10日消印有効


KIXS GIRLS TEE 予約受付中!


鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」Powered by Ameba

受注期間は2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)までです。

出荷は2013年1月下旬~2月上旬となります。




■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦




11月13日よりふみ奈の冠番組が始まりました。
セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina






Android携帯からの投稿