127 ■ふみにゃんの私服を購入する場所と、都内でよく出没する場所はどこですか?まだ大丈夫かなあ???
→MERCURYDUO、DURAS、riendaでよく買います(o´ω`o)
場所は渋谷、原宿、池袋、新宿はよく行きます♪

HARU-0123 さん
128 ■ふみきゅん1,2の発売イベントは大阪でも開催されますか?東京からだと遠いですが実現しませんか?
jon さん
→終わってしまって申し訳ないです(´・_・`) 最新DVD「フミナップル2」イベントは1月13日に大阪でもさせてもらいます+。゚(o゚д゚o)゚。+


129 ■ふみにゃんは仕事で辛い事や、やりたくない仕事とかありますか?
また、その場合どうやってモチベーションを保ったり、断ったりしますか?
参考にしたいですo(^-^)o
シブヤ さん
→お仕事を受けるか受けないかは全て事務所にお任せしているので断ることはありません(。・ω・。) やりたくないものでも死ぬ訳じゃないし、人生経験だと思えば乗り越えられるはず☆


131 ■好きな色は何ですか?理由も教えてください。
ペロさん
→ピンク、白が好き+。゚(o゚д゚o)゚。+
理由は幼い頃から女の子っぽい可愛いものが好きで、そのようなものにはピンクや白が使われている事が多いからだと思います。

132 ■ふみ奈さんがグラビアの仕事を始めたきっかけを教えて下さい。
胸が大きい事にコンプレックスはありませんでしたか?
generation3 さん
→スカウトされました☆
ワンピースがチュニックみたいになるし、胸が入らない洋服も多いので嫌だな(・ε・。) あと運動好きなのに、邪魔になるとこ(´・_・`)


133 ■仲が良いグラビアアイドルの友達はいますか?
generation3 さん
→います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミスFLASHや舞台月下のオーケストラのメンバーとか仲良しです☆


134 ■撮影で沢山のグラビアアイドルの方と一緒になったと思うのですが、休憩中とかにふざけてお互いに胸を触り合ったりしたことありますか?
その中にふみ奈さんより胸が大きかった人はいましたか?
generation3 さん
→よく考えたらあんまりないかも!笑触られた記憶の方が強いです(○´3`○)


135 ■ふみ奈さんイチ押しのセクシーショットをお願いします(^人^)
generation3 さん
→では発売中のヤングアニマルの☆

初のボンテージ衣装




本誌には使われなかったけど、こんなのも撮ってたんです(*/∀\*)





136 ■自分は洋楽を沢山聴くんですが、ふみにゃんは洋楽聴く?好きなアーティストがいたら教えてo(^▽^)o
阿修羅 さん
→洋楽あまり詳しくないので、逆にオススメ教えてほしいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 


137 ■今タレント活動で、一貫して大切にしている事やずっとこれからも大切にしていこうと思ってることは何ですか?
マフィン☆TA さん
→初心を忘れないことですヾ(`・ω・´)ノ どんな職業でも重要なことかもしれないですね。


138 ■今、TVで吹奏楽のサックス演奏を見たので・・・
ふみにゃんのサックス演奏を見たいのですがどうしたらいいですか?
質問というより、無茶なお願いです・・・笑
マフィン☆TA さん
→吹いてる動画に残ってるのはふみ奈の2本目のDVD「ミスFLASH2011」しか今のところないです(*´・д・)


139 ■子供の頃はどんな女の子でしたか?あとその頃の夢は何でしたか?
T2Y さん
→活発な子だったと思います。女の子とお姫様ごっこしたり、男の子にまじって鬼ごっこしたり。(。・`Д・´)笑


140 ■街中などで、ふみ奈さんの魅力的な大きいバストに男性の視線を感じる事があると思いますが、(実際にお会いしたら、多分私も見てしまうと思います。)
男性の視線が自分の胸に集まることに対してどう思いますか?
generation3 さん
→グラビアではなくプライベートだと恥ずかしいなって思います(*pωq*) 普段はなるべく目立たないように心がけてます。笑


141 ■ふみ奈さんのグラビアやDVDは、大学の友達(男女共に)や弟さんなど身近な方もご覧になっているのですか?感想を言われたり、DVDにサインを求められたりしますか?僕が弟さんの友達なら、サインを頼んじゃうだろうな。
高3 さん
→DVDを自分から見せた事はありませんが、友達にサンプルを見られたことはあります。笑
頑張りすぎと言われてしましました。(○´3`○)サインは友達にも弟伝えでも、たまにありますヾ(。・ω・。)ノ


142 ■ふみ奈ちゃん今晩は♪…短編映画の撮影、本当にお疲れ様です!!
風邪に充分気を付けて♪…新年最初のお仕事を楽しんで来て下さいネッ(^^)vふみ奈ちゃんに個人的な質問!!…今よりもっと大好きなふみ奈ちゃんと仲良くなりたいのですが、その為のアドバイスを下さい。
天野 さん
→沢山お話したいです(о´∀`о)♥
それで天野さんの好きな事とか趣味の話を聴きたいです!!
やっぱ相手の事を沢山知るのが一番!!

143 ■こんばんは、ヒキオタです。
「リア充になりたいのですが、
 どうすればいいんじゃ~」
答えれなかったら、責任をとって
オイラと結婚して下さい。
オクレ兄 さん
→目標を決めると充実した生活になると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その前にリア充の意味あってるかな…(*´・д・)?←

144 ■ふみなさんのお胸は綺麗ですが何か気を付けていることがあれば教えて下さい(^-^)/
Yuuさん
→胸が大きいとブラのサイズが全然ないんですけど、そこで違うサイズに妥協しないことです!自分にあったサイズのものを着けることは大事だと思います。あと正しいつけかたをするかでカップは変わります(`・ω・´)


145 ■ファンの方から高価すぎるプレゼントを贈られて、却って困ったことってありますか。何らかの事情で返却せざるを得なかったことってありますか。
宵夜銀司 さん
→今のところ全て大切に使っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


146 ふみ奈さんはDVDの中で、可愛らしくセクシーな撮影をされていますが、どんなことを意識されているのですか?星人 さん
→毎回DVDごとに設定がありますが、基本は等身大の自分で台詞を言うようにしてます。セクシーな衣装だとどきどきしてしまうんですが、そこがちょこっと背伸びして役になりきります。(*`・ω・´*)笑


147 ■初コメ!!ふみにゃんのことが大好きな21歳です!!
ふみにゃんが好きなミュージシャンBEST3を教えて下さい!!
自分はミスチル、Superfly、YUKIです。
はやちゃん
→中島美嘉さん aikoさん 奥華子さんです⊂(*・ω・*)⊃


148 ■鈴木ふみ奈って本名ですか?芸名だとしたら由来を教えて下さいm(._.)m
うたまる さん
→違います(。・ω・。)
マネージャーさんと話し合い姓名判断で決めました。


149 ■有名人に小中高の先輩後輩の間柄の人はいますか?
KENICHI さん
→聞いたことないのです(´・ω・`;)
私が第一号になれるよう頑張ります!!


150 ■理想の初デートスポットはど
こですか?僕はお好み焼き屋さんです。ハート型のお好み焼きつくっちゃいます★ふみ奈さんの理想のデートスポット教えて下さい。あと、初デートお好み焼き屋さんについてどう思いますか?(^^)
はやと さん
→好きな人の趣味を一緒にしたい♪
お好み焼きやさん良いと思います!!⊂(*・ω・*)⊃わたしも行きたい!!

151 ■好きな俳優教えて下さい!僕は俳優なら北野武さん、市原隼人さんの演技が好きです。早くふみ奈さんの映画みたいなあ。
はやと さん
→中井喜一さん、境雅人さんが好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 中井喜一さんは素敵な金縛りを観て好きになりました。

152 ■変な質問で申し訳ないです(-_-;)
いつからふみなちゃんの胸は
そんなに大きくなったのですか?
やはり自然になったのもあると思いますが努力などしましたよね?
いつも拝見してますが疑問に思ってました(^^)
けんしろう さん
→私の場合、隔世遺伝だと思います!でも、一時期胸が縮んだ時は唐揚げ・豆乳・キャベツ・ザクロジュースなどを食べて復活させました(。・ω・。)


153 ■恵比寿と代官山 どっちが好きですか?
(案内しまっせ^^
ちゃらたんさん
→代官山ってあまり行ったことがないので興味津々です⊂(*・ω・*)⊃色ん
なお店に行ってみたいです


155 ■質問33の答えに、感心しました。音楽に対して、真摯な姿勢で取り組んでいる様子が、良く分かります。
さて質問ですが、ふみ奈さんの好きな、クラシックの音楽家は誰ですか?
自分は、クラシックに疎いので、教えてくれたら嬉しいです。
ぽろり さん
→私はベートーヴェンの悲愴の三楽章が好きです゚o.(+・`ω・+).o゚ 切ないフレーズが大好き!!


156 ■ふみにゃんはプリクラ以外にゲームセンターで好きor興味のあるゲームはありますか?
すぽ さん
→ゲームセンターでプリクラ以外の目的で入ることはあまりないですが、やったことあるのは、太鼓の達人・ドラムのゲーム・銃でゾンビ打つやつ・イニシャルD・リズムゲームです(○´3`○) 太鼓の達人は本当にへたっぴ。笑


157 ■はじめまして、ぴかぴー(24)です。ふみにゃんは顔も身体もセクシーだし(特に目と口が好きです)、音楽も凄くて特技も色々あって羨ましい。俺はスポーツも音楽も勉強も得意じゃないし行儀も悪いしで、これといって取り柄もなくて、こんなんで結婚できるのか不安です(ノ_・。)
ふみにゃんから女の子目線でアドバイスください!(>_<)だらしない男に需要ってあるのかな?
ぴかぴー さん
→そういう男性をほっとけない女性は沢山いると思いますが、私は何かに向けて頑張ってる男性の方が魅力的に感じてしまいますヾ(。・ω・。)ノ多方面で始めたのが遅くても成功してる人は沢山いるし、その方が絶対人生楽しいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ぴかぴーさんも是非そういう男性になってほしいです(o´ω`o)頑張ってる姿は見ていてとても素敵なものです。

158 ■行ってみたいテーマパークどこですか?
僕は富士急です!
今日も、ふみ奈を応援してます!
はやと さん
→私も富士急行きたいヾ(。・ω・。)ノ
絶叫マシーン大好きなんです!!
FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないか、高飛車は絶対乗りたい♪
でもお化け屋敷は苦手です。


159 ■ぷーさんに登場するキャラクターで、ぷーさん以外だったらどのキャラが好きですか?僕はティガーです!『フフフーッン』ってゆう笑い方が好きです!ピグレットも愛くるしいですし、ラビットも好き!オールは眼鏡かけると可愛い。イーよは可愛いゆるキャラですね!ラビットの家の穴にぷーさんが、ハマって出れなくなるやつ笑えますよね!どんどん太るやつ笑。あれって結局どうなるのか結末が思いだせません!
はやと さん
→ピグレットです(○´3`○)
ちっちゃくてかわいい。


160 ■映画マジックアワーにも出ていた、綾瀬はるかさん。彼女は、僕の彼女はサイボーグ、ICHI、ハッピーフライトと色々や役を見事にこなしますね。そこでちょっと質問。はるかさんの、おっぱいバレー面白かったんですが、ふみ奈さんも、おっぱいバレー先生役ピッタリだと思います!おっぱいバレー2で出演依頼あったら、引き受けますか?
ET さん
→やりたいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
余談ですが、わたし綾瀬はるかさん大好きなんです♪

161 ■本当に大好きな人からグラビアをやめて欲しいと言われたらやめますか?それともその人をあきらめますか?
ミズヒ さん
→いま私はお仕事が大好きで、沢山の方に支えられてやっとここまできました。今の私にお仕事をやめる選択はないです。(*´・д・)


162 ■ふみ奈さんは書類に職業を書くとき何て書いてますか?やっぱりグラビアアイドルですか?
generation3 さん
→学生と書いてます(`・ω・´)ゞ卒業したらどうしよう…。笑

163 ■どうしたらふみ奈さんのように、大きくて綺麗な胸になりますか?鶏肉やキャベツをたくさん食べるとか、胸の筋肉をつけるトレーニングといった秘訣があれば教えていただきたいです。
チキン さん
→一時期胸が小さくなってしまい、その時は胸が大きくなると言われているものなら何でも食べました。笑
私が試したのは、唐揚げ・豆乳・キャベツ・ザクロジュースです!ヾ(。・ω・。)ノ


164 ■「ふみ奈さんが最近読んだ良いと思った本はありますか?」
vtec8305(ブイテック) さん
→読んだのは前だし、凄く王道ですが…東野圭吾さんの「秘密」は本当に良かったですd(・ω・。)

165 ■ふみ奈さんは九州に来たことありますか?九州でイベントがみたいです!
福岡の人 さん
→行ったことはありますヾ(。・ω・。)ノ
最近九州から来てくださる方が多いので、九州でイベントしたいです!!いつか行けるよう頑張ります♪♪


166 ■FLASHを見て、ふみ奈さんのことを知りました。
もし芸能界に入っていなかったとしたら、どんなお仕事してみたいですか?
たまごぼぉろ さん
→音楽に関わるお仕事をしてみたいです゚o.(+・`ω・+).o゚


167 ■撮影会に参加させてもらうんですけど、撮られる側としたら一眼レフとか良いカメラのが嬉しいですか⁇
普通のデジカメだと失礼ですかねσ(^_^;)
ヒロ さん
→全然そんな事ないです!
デジカメの方もいらっしゃいますよヾ(。・ω・。)ノ

168 ■ふみなさんの結婚の条件は何ですか?
それと、率直な意見を聞かせてほしいことがありまして、
私はどうすれば結婚できると思いますか?
女性の観点からで結構です。
何度か話した雰囲気から受け取った感じで
ご意見を聞かせてください。
ダメ出しでも
トータルプロテイン さん
→生活できる経済力と私の事が大好きな人!笑
トータルプロテインさんの駄目な要素が見つからないのですが…出会いがなさすぎるとか??(。・`Д・´)


169 ■焼きカニって食べたことありますか?僕は焼きカニがすごい最近たべたいです!ふみ奈食べたことある?あるなら感想教えて下さい!
はやと さん
→焼きカニ食べたことないっ!美味しそう+。゚(o゚д゚o)゚。+


170 ■ふきのとうの天麩羅ってたべたことありますか?あれ美味しいですよ!
はやと さん
→ふきのとうの天麩羅も食べたことないです(Ο´_`q)。:・゚ ο☆美味しいんですね!和食屋さんに行けばおいてあるんですか?美味しい食べ物沢山知ってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

171 ■はじめまして。先日某掲示板でふみ奈さんのことを知り、いろいろ調べたら自分と誕生日が同じだということが判明!!
ちょっと嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってか、ふみ奈さんは知り合いや身内に同じ誕生日の人って居ますか?自分、回りに同じ誕生日の人が全くいないんですよ…
もーびる さん
→誕生日一緒とか嬉しいです♪
わたしは一人だけいます(*・ω・*)/



【ふみにゃんインフォメーション】

■「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」

ヤングアニマル撮り卸しグラビア発売中☆




PC、スマホから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。

→(投票ページ

☆ハガキ投票もございます。 こちらもかなり重要です!枚数制限はございません。 ぜひ合わせてお願い致します。>< (宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2 白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係 (ハガキ裏面) ・一番良いと思う子の名前 ・その思い入れを一言 ・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

(締め切り) 2013年1月10日消印有効


KIXS GIRLS TEE 予約受付中!


鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」Powered by Ameba

受注期間は2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)までです。

出荷は2013年1月下旬~2月上旬となります。




■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦




11月13日よりふみ奈の冠番組が始まりました。
セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina






Android携帯からの投稿