「一年かけて応えるねっ」て言ってたら本当に一年かかっちゃった。(○゚A゚○)笑
もう忘れてる方もいるかもしれませんが、Q&Aコーナーの返信です☆

質問が書いてあるものの返信となります。

80 ■ここでグラビアの撮影してみたーいって場所 ありますか?
zzkissさん
→ハワイが目標です(*´ω`*)
前まで雪の中で幻想的に撮影してみたい!!と思っていたんですが、最近自分が寒がりだという事に気がつきました。(´・ω・`;)過酷な撮影になるだろうけど出来上がる写真はキレイだろうな.。゚+.(・∀・)゚+.゚いつか…☆


81 ■AB型って「クール」「合理的」とか「二面性がある」なんてよく聞きますが…
「自分ってAB型だな」と思うのはどんな所ですか?
T2Y さん
→AB型だなと思うところは、変なところで几帳面で、なのにガサツだったりするところ(´ω`)
あと、よく変わってると言わ
れますが、未だにどこが変なのかはわかりません!!笑
誰か教えてーーー(´・ω・`)


82 ■彼氏とドライブに行くなら
どこに連れて行ってもらいたいですか?
てつろう さん
→ドライブに行く場所とか詳しくないから、その人のおすすめの場所に行きたいです(・ω・)♪ わたしは優柔不断なので、そういう場面でぱっと決められる人素敵だなって思っちゃいます。笑


83 ■眠りにつく時の必需品ってありますか?
通勤一時間半 さん
→良い香りがするもの(*・ω・*)/
なんか良い香りって落ち着くよね(*´ω`*)



84 ■私服はワンピースとかが多いけど、デニムとかパンツスタイルは履きませんか?
だん さん
→楽チンなんでついついワンピースばっかり買ってしまいますが、最近ようやくデニムを履くようになりました(о´∀`о)☆だんさんはパンツスタイルの方が好きですか??

85 ■現在、努力している事ありますか?('A`)ゞ
ケイ さん
→痩せすぎないようにすること。全然痩せてないけど((・x・))。笑
あとは体型維持の為に腹筋したりしてます。


86 ■海外ロケに行った後、英語カブレになり、事務所を「オフィス・パケット」と発音した事がありますか?
クルトン越谷 さん
→ないです!!笑
むしろオフィスポケットと言う機会があまりなかったり(´`)
でも、ロケから帰ってきて直ぐとかだと、とっさに出るありがとうの代わりに、ちょっと発音の良いThank Youと言い恥ずかしい思いをした事はあります(´・_・`)


87 ■好きなマンガとかってあるんですか?
ジェガージュン市 さん
→宇宙兄弟好きですヾ(・ε・*)
早く新しい巻発売しないかな~♪


88 ■ゲームやりますか?(^○^)/
やじ さん
→あまりやらないです。
幼い頃は少ししていたのですが、バトル系は好まず、人生ゲームとか動物の森など平和なゲームを好んでいました。あっ!でも最近アプリのゲームで、パズドラ始めました⊂(・x・)⊃

89 ■もうすぐ私の誕生日なんですが 誕生日の人には何て言ってあげますか?
たろう さん
→生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)私が誕生日の時言われて一番嬉しかった言葉です。でも顔を見ては照れ臭くて言いづらい言葉だよね。笑

90 ■年越しの瞬間は何をしてましたか?
たろう さん
→やばい!!時が経ちすぎてしまって全然覚えてない(>_<)笑
今年はどうしようかなぁ。多分家にいると思います(´・ω・`)
みんなはなにするのー??


91 ■今年の目標ややってきたいことを挙げてください(´∀`∩)
イ~グル☆S さん
→なんでも挑戦しちゃえ精神が目標でした(*´ω`*)☆


92 ■ふみ奈ちゃんが今一番興味を持っていることは何ですか?他の人と質問がかぶっちゃってるかもしれませんが。
おとっつあん さん
→お仕事⊂(・x・)⊃
もっと色んな経験を積んで、皆さんの笑顔がもっと見れるよう頑張ります!

93 ■一日睡眠は何時間位ですか?
チップ さん
→結構日によります(´・ω・`)
でも時間があるときは極力寝たい人です。笑


94 ■ずばり、好きな食べ物はなんですか?
しんきち さん
→サーモン、ゼリー、梅、和食、グミ、トマトゼリー、温かいお茶(*´ω`*)


95 ■ピアノからサックスに移行したきっかけ、日舞を始めたきっかけはそれぞれ何ですか?
T2Y さん
→移行したと言う考えはあまりなくって、受験当時一番頑張っていたのがサックスだったんです(`・ω・´)
日本舞踊は今はやっていませんが、知人の勧めです。時間に余裕ができたらまたやりたいな♪


96 ■ふみにゃんは、休日は、どのように過ごしているのですか?
hisashi さん
→最近は卒業の為の実技試験が迫っているので、時間があれば楽器を吹いていますヾ(。・ω・。)ノ


97 ■ふみ奈さん個人のイベントや撮影会などのお仕事とミスFlashやG☆Girlsなどのお仕事ではどちらが好きですか?
たかし さん
→イベントは練習の課程とライブの時のファンの皆さまとの一体感が好きだったし、イベントはみんなと近くでわいわいするのも好きだからどっちも好きー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
答えになってなくてごめんなさい。笑


98 ■ふみ奈さんの口癖は、「ちょっと」みたいですね。ちょっと質問あります。DVD魅ていると(フラッシュ、恋ふみ、ふみきゅん2)台詞で、「ちょっと~どこ見ているの…」「ちょっと~まだ寝ているの…」「ちょっと~これ買ったの…」これらの台詞の「ちょっと~」は、最初から台本にあったんですか?それとも、ふみ奈さんが、台詞にプラスして「ちょっと~」を、追加したんですか?★映画ワイルド7いいですよ。北九州のロケ映画多いですね。
ET さん
→「ちょっと~」は口癖です。笑
そんなに言ってるんだ!!(´Д`)笑
DVDでは中北監督にお世話になる事が多いのですが、中北監督は主に言ってほしい台詞以外は、私に任せてくださるので、ちょっとが多くなっちゃいます。笑


99 ■もし、ふみ奈さんがお仕事で東北に来るならどこがいいですか?(東北の県名で構いません。)
つばちゃん×気仙沼線 さん
→その時に一番必要とされているとこに行きたいです。


100 ■お風呂に入って最初に洗うところは?
KAZ さん
→髪の毛かなぁヾ(・ω・o)
せっかく体洗っても、その後に髪の毛洗うとシャンプーがついちゃうから、髪の毛から洗います(o-ω-o)☆


101 ■ふみ奈さんの好きな男性、女性のタイプを教えてください。
勇樹 さん
→男女共通で優しい人、面白い人(((o(*゚▽゚*)o))) 


102 ■『恋ふみ』のchapter3(ふみ奈先生)の最後、サイレントで何て言ってるんですか?
ネタバレっぽいけど差し支えなければ。
T2Y さん
→自分でもなんて言ってたか覚えてないですが…(;´・ω・)σ可能性的には、役になりきっていて「好きだよ」か、ハンプニングを察知して「水着ずれた。」だと思います。笑


104 ■一番尊敬している人は誰ですか?pokii さん
→親(。・ω・。)
この歳になるとつくづく思います。


105 ■去年、多くの雑誌のグラビアに登場したふみにゃん。まだグラビアに出たことのない雑誌で、出てみたい雑誌は何ですか?
ゆういち さん
→漫画アクションさんの表紙はさせてもらったことがあるのですが、2013年は他のマンガ紙の表紙もやってみたいですヾ(。・ω・。)ノ

106 ■男のコに変身できたら? ……いい質問だな。
KAZ さん
→マラソンしてみる。笑
女の人とどれくらい体力の差があるのか実験ヽ(´◇`)ノ


107 ■なんでそんなに可愛いんですか?
よかったね さん
→Σ(゚ω゚ノ)ノ!!!
ありがとうございます!!


108 ■おはよう!ふみにゃんが宝くじに当たったらどうしますか?
HARU-0123 さん
→親に託す!!笑
今まで散々お金かかったと思うし、迷惑もかけたと思うので(*・x・*)


109 ■鈴木ふみ奈は本名ですか?
アルカード さん
→違います(○゚A゚○)


111 ■ふみ奈さんが成人式で振袖を着たときはサラシを巻きましたか?ふみ奈さんは胸が豊かなので、大変ですよね。
generation3 さん
→巻きました!かなりぐるぐるにされてぺちゃんこになりました!!とっても苦しかったのを覚えてます(○゚A゚○)笑


112 ■ふみ奈さんは受験の時や演奏会や舞踊の発表の時に緊張をほぐすことはしますか?
あったら教えて頂けると嬉しいです(^O^)
リュウノスケ さん
→緊張すると手が冷たくなるのでペットボトルの温かいお茶を手で持ってます。ホッカイロより早く温まるので(○´3`○)


114 ■正月休みはどんな事しましたか??
ケ・ジュ~ン さん
→美味しいもの沢山食べてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ どのように過ごしましたか??

115 ■ふみにゃんはよく寝坊しますか(*^o^*)笑
いしとも さん
→しませす。 
どうだーわからないだろーーーー。笑

116 ■コーヒーはどんなのが好きですか?
たけひろ さん
→ブラックが好きです(*・x・*)
でもエスプレッソは飲めません。


117 ■ふみなちゃんが 今年密かに狙っているという流行語大賞、、、なんでしょう??
純情可憐 さん
→「あ~残念っ!!もういっちょ残念っ!」←舞台観た人は分かるよね??((o(。・ω・。)o))笑

118 ■ふみにゃんメガネしますか!?
どんなん好きですかー!
オレ的にはすげー似合うと思うのだが(´∪`)
オミちよ さん
→実は視力が0.02しかないので普段はコンタクトなんです(○゚A゚○)家ではギリギリまでコンタクトつけてるので、眼鏡はめったにしないんです(´・_・`)
でもDVD「pure smile」と「フミナップル2」では眼鏡をかけてます(o´ω`o)


119 ■ポケモンでは何タイプが好きですか?o(`▽´)o
いしとも さん
→好きだったのはピカチュウが好きでしたが、水タイプのポケモンも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

120 ■お酒は飲めますか?
お酒の中で何が好きですか?
Kazuさん
→お酒は飲めますが強くないです(´・_・`)飲むのはカシスオレンジと梅酒。

121 ■本気で好きな方がいたら、グラビアも含めて仕事は続けますか?
ガンバル さん
→想像がつかないですが…ヽ(´◇`)ノ
でも今の私に仕事をやめる選択肢はないのでやめないです!!

122 ■ラーメンはどこの店でもだいたい同じ量ですが、チャーハンはなんであんなに店によって量が違うんですか?
1(いち) さん
→う~ん。
わかんにゃい(○´3`○)笑


123 ■ふみ奈さんは水着をどこで買ってますか?
ふみ奈さんクラスのサイズが豊富なところを教えて下さい。
generation3 さん
→ロケで海外に行った時に買うことが多いです☆海外だと顔2個分の大きさくらいのものまで売ってます。参考にならなくてすみません(o´・ω・)でも日本の水着は大きめなので私が着れる大きさも全然売ってます!!

124 ■よく聞く歌手っていますか??音楽を始めたきっかけは?
タカシ さん
→中島美嘉さんを良く聴きます♪
幼い頃ピアノを習い始めたのがきっかけですヽ(。・∀・)ノ☆


125 ■最近、凄いししゃもが美味しく感じるんですが…好きな魚ちゅん、いや、好きな魚はなんですか?(*^^*)
魚ちゅん さん
→サーモンが好きです。
お寿司屋さんでもサーモン炙りサーモンばっか食べてます((・x・))♪


126 ■明日から10日間お休みになったら、何をしますか?
HARU-0123さん
→おばあちゃん家に行きます。私の住んでいるところから遠いので、中々会えないんです(´・_・`)

…つづく☆




【ふみにゃんインフォメーション】

■「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」

ヤングアニマル撮り卸しグラビア発売中☆




PC、スマホから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。

→(投票ページ

☆ハガキ投票もございます。 こちらもかなり重要です!枚数制限はございません。 ぜひ合わせてお願い致します。>< (宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2 白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係 (ハガキ裏面) ・一番良いと思う子の名前 ・その思い入れを一言 ・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

(締め切り) 2013年1月10日消印有効


KIXS GIRLS TEE 予約受付中!


鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」Powered by Ameba

受注期間は2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)までです。

出荷は2013年1月下旬~2月上旬となります。




■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦




11月13日よりふみ奈の冠番組が始まりました。
セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina






Android携帯からの投稿