メリークリスマスヾ(。・ω・。)ノ




今日はアメスタに来てくださったみなさんありがとうございました!!今年のイブにクリスマスは生きてきた中で1番と言って良いほどなんもなくて、ひたすらサックス試験の練習してました。笑

いや、正しくは何にもなかったんじゃなくて貴重な休みにサックスの練習をしなきゃまずかったので…笑

この卒業演奏が楽器を続けて10年目最後の試験になりますヾ(`・ω・´)ノ!!なんか複雑…。

そんなこんなで今年のイブとクリスマスはサックスと過ごしたけど、みんなと話せたから素敵なクリスマスになったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう。


みんなはどうだったかなぁ?


そういえばTwitterには書いたんだけど、ブログで書いていなかった!!

12/24発売のFLASHの付録DVD「バカ売れ5人の極上シーン一挙見せ!」にふみ奈の8thDVD「フミナップル!」のサンプル動画と本編が少し入ってます☆




他にも壇密さん、吉木りささん、澤山璃奈さん、佐山彩香さんのも入ってます(。・ω・。)まだフミナップルを観たことない方は是非観てみてねっ♪



あと本日12/25発売のヤングチャンピオンにこの前の撮り卸しグラビアのオフショット動画がついてますヽ(。・∀・)ノ





今回も電車の中吊り広告にも載せてもらえて嬉しいなぁ(*´ω`*)





きっとみなさんがアンケート書いて下さったおかげですね(。・ω・。)

忙しい中会いにきてくれたり、コメントくれたり…皆さんの温かさにいつも救われてます!!

本当にありがとう。






【ふみにゃんインフォメーショ】

■「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」

PC、スマホから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。 →(投票ページ

☆ハガキ投票もございます。 こちらもかなり重要です!枚数制限はございません。 ぜひ合わせてお願い致します。>< (宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2 白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係 (ハガキ裏面) ・一番良いと思う子の名前 ・その思い入れを一言 ・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号 (締め切り) 2013年1月10日消印有効



■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦




11月13日よりふみ奈の冠番組が始まりました。
セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina


Android携帯からの投稿