昨日は劇団6番シードさんの舞台「傭兵ども!砂漠を走れ!」のサバンナ編を観てきましたヾ(。・ω・。)ノ






2日前にオアシス編を観たんだけど、凄く良くて、サバンナ編も気になちゃた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

舞台「僕だけのヒーロー」で一緒だった、椎名亜音さんと綾乃彩さんが出演されてました。

この舞台の銃器アクション指導で映画「東京無国籍少女」でお世話になったなった細川雅人さんが関わってたり、同じく映画で先生役だった小沢和之さんも出演してました。

しかも☆脚本は過去に出演した「真夏の銀河に雪のふるほし」で演出をされていた松本陽一さんでした。



お世話になった方々が沢山関わってられて嬉しかったし、本当に心に響く良い舞台でした+。゚(o゚д゚o)゚。+☆
11月14日から続いた一ヵ月公演もこの明日で終わります。興味のある方はぜひ当日券を入手して観てくださいね。

この週末のふみ奈は、日曜日に大阪に遠征し、エモーション撮影会に初参加します。大阪楽しみ!

まだまだ各部余裕がありますので、ぜひ、ふみ奈を撮影しに来て下さい。またオフ会もありますのでたっぷりお話しましょう(*´ω`*)







あと☆関東の方は、土曜日の深夜、ランク王国観てね(*・ω・*)/
たどたどしい食レポをしてます。笑





Android携帯からの投稿