今日はKIKS TYOの撮影でした(*´ω`*)










ふみ奈のグラビアがTシャツになるのー!!

"グラビアのTシャツ!?恥ずかしくて着れるかな(・ω・`)?”って思った方もいるかもしれませんが、


THEグラビアと言うより私服で着れちゃう、ファッション誌のような…アートなような…、お洒落なデザインになるみたいです(о´∀`о)・

KIKS TYOのサイトで他の方のデザイン見たんですが、かっこいいーー♪


同じミスFLASH2011のみさきんぐもやってたから、私もやりたかったんだ(((O(*゜▽゜*)O)))


普段のグラビアより雰囲気重視で撮影したよ☆こういう撮影も楽しいなぁ・素敵なTシャツが出来上がりますように((*人・x・*))

今日の水着は、ビキニの都ブラジルの、Rio De Sol(リオ デ ソール)と言うブランドの水着でした☆お洒落で可愛いのにお手頃な値段!!


なんと☆今回スタイリングをして下さったカティさんのブランドだそうです((・x・))



カティさんとの2ショット☆






そして今日のスタッフの皆さん☆






明るく素敵な現場でした(о´∀`о)・
また皆さんとお仕事できますように☆



<ふみにゃんインフォメーション>

■ヤングチャンピオン巻中グラビア発売中(о´∀`о)!!






付録でふみ奈のポスター付き☆
全員応募サービスでヤングチャンピオン限定ふみ奈のQUOカード3種類あります♪






■「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」
PC、スマホなどから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。
→(投票ページ )

☆ハガキ投票もございます。
こちらもかなり重要です!枚数制限はございません。
ぜひ合わせてお願い致します。><
(宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係
(ハガキ裏面)
・一番良いと思う子の名前
・その思い入れを一言
・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号
(締め切り) 2013年1月10日消印有効



■テレ朝動画「鈴木ふみ奈の挑戦





11月13日よりふみ奈の冠番組が始まりました。
セルフプロデュースによる動画ブログを毎週火曜日に更新していきます。視聴無料、登録不要ですので、ぜひ見てくださいね。

Twitter→@suzukifumina


おわり





Android携帯からの投稿