お久しぶりになっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

昨日無事にダンスの本番を終えることができました!!










大学2年の時にダンスサークルに入り1回だけ学園祭に出させてもらったんですが、その後はお仕事との兼ね合いもあってサークルと疎遠になってしまい、以来全く顔を出さない幽霊部員のままでした。


今回は大学生活最後の学園祭だったし、友人の誘いもあったので、皆に沢山お世話になる覚悟で(笑)先月頭に出ることを決めました(´・ω・`)

もともとダンスは大好きだけど、大の苦手で…。本当にへったくそ!(´・ω・`)笑
皆が見て直ぐにできるフリでも、かなりの時間が掛かるし…(´Д`)

でも出るって決めた以上は、忙しいとか言い訳にしたくなかったから、移動中フリの動画みたり、1人深夜練習したり、弟にダンス見てもらったりしたよ。ヾ(・ε・*)


それでもできなくて、途中落ち込んだりもしたけど…笑



みんなのコメントを見て頑張ろうって思えたし、サークルの皆の助けがあったから頑張れました。



中でも特にお世話になったのが、伴奏でもお世話になってる麻子!







フリ覚えの悪い私の練習に付き合ってくれたり、カウントでゆっくり教えてくれたり、動画撮らせてくれたり(>_<)

本当にありがとう。


本番は少しフリを間違えたとこもあって悔しい思いもしたけど、大好きなダンスを大好きな皆と踊れて幸せでしたっ(*´ω`*)



その後にあった打ち上げは、次の日のお仕事の為にコンディションを整える為と、4年間頑張ってきた皆の中にほぼ幽霊部員だった私が混ざるのは違うかなと思い参加を自粛しました。(*・ω・*)

こんなに楽しい思いをさせてくれたダンスサークルのメンバーに感謝!

よし今日からお仕事頑張るぞー!!


最後にみんなと撮った写真☆
















見に来てくれたミスFLASHの先輩、村上友梨ちゃんと☆






足長い風に。笑





ダンスサークルの後輩のzipperのモデル中田クルミちゃんと(*´ω`*)





麻子様と(*´ω`*)笑








<ふみにゃんインフォメーション>

・「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」 PC、スマホなどから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。 →(投票ページ


※ハガキ投票もぜひ合わせてお願い致します。 (宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2 白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係 (ハガキ裏面) ・一番良いと思う子の名前 ・その思い入れを一言 ・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号 (締め切り) 2013年1月10日消印有効


・11月25日に新宿の福家書店さんで鈴木ふみ奈2013カレンダーイベントがあります!! 引換券は福家書店新宿サブナード店にて発券されてます。→(イベントの詳細


おわり


Android携帯からの投稿