この前、川村エミコさんと綾乃彩ちゃんと遊んだよ(о´∀`о)♥*。


プリクラ撮った!!










川村さんは8年ぶりのプリクラだったんだって\(◎◎)/


その後はシルバニアファミリーみたいなクレープ屋さんに行ってきました~♪















すっごく美味しくて感動した゜+。(о´∀`о)゜+。


中でも一番お気に入りは、サーモンとクリームチーズのクレープ!




サーモン好きにはたまらない一品(о´∀`о)♥超絶美味しかった~。笑


デザートの甘いクレープも☆





皆で交換っこしながら食べたから、色んな味食べれて幸せだった((*・x・*))ほっぺた落っこっちゃいそうだった。笑

その後はお買い物♪


川村さんに手帳選んでもらったの(*´ω`*)




レッド×ボルドーの革生地。超可愛い!お気に入り(о´∀`)人(´ω`*)

そんな感じで楽しい1日でした♪今度は料理会とかカラオケも行きたいなぁヾ(・ε・*)


話変わりますが、今月の13日に鈴木ふみ奈2013カレンダーが発売しました⊂(*・ω・*)⊃




11月25日に新宿の福家書店さんでイベントもやります!! 

引換券は10月22日から福家書店新宿サブナード店にて発券されます。イベントの詳細は21日に福家書店ホームページにアップされます☆

ぜひぜひ引換券をゲットして、イベントに遊びに来て下さい(人´∀`*)

お待ちしてます(о´∀`о)ゞ


<ふみにゃんインフォメーション>


・「ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル 」 PC、スマホなどから鈴木ふみ奈に1端末1日1投票お願い致します。 →(投票ページ


※ハガキ投票もぜひ合わせてお願い致します。 (宛先) 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2 白泉社 ヤングアニマル編集部「NEXTグラビアクイーンバトル」係 (ハガキ裏面) ・一番良いと思う子の名前 ・その思い入れを一言 ・あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号 (締め切り) 2013年1月10日消印有効


@suzukifumina


おわり


Android携帯からの投稿