昨日はヤングアニマル20祭でした。ふみ奈はNEXTグラビアクイーン大集会というコーナーに出演しました。






MCが吉木りささん、そしてニッポン放送の吉田アナウンサーという贅沢なステージでした。






お客様も何百人もいらっしゃって、嬉しいけど緊張しまくりましたが、少しでも鈴木ふみ奈を覚えて帰って欲しいと思ったから、いつも以上に気合い入れて頑張りました。勢いで中島美嘉さん歌っちゃったし!笑 失敗しちゃったけど。…(´・_・`)笑
でも何事も経験だよね!!
あ、YouTubeに昨日の動画が上がってるみたいです☆来れなかった方は是非見てね♪


それにしても吉木りささん、かわいいし歌上手かった。(*・ω・*)





最後に…昨日イベントに来てくれたファンの皆さん、ありがとうございました。大音響のふみにゃんコール、嬉しかったです(*´∀`*)
ヤングアニマル編集部の皆様、小池伸一郎さん私を呼んでくださって本当にありがとうございました。
































ふみにゃん



Android携帯からの投稿