仮面ライダーフォーゼの打ち上げに行ってきました(*´▽`*)お世話になった皆さんにご挨拶してきました☆

今日の打ち上げはフォーゼの卒業式みたいのも含まれていて、一年間ずっと一緒に過ごしてきた仲間が共に讃えあい、完全燃焼した達成感に満ちあふれた幸せそうな笑顔で語り合ってました。レギュラーキャストさんの中にはスタッフさんの前で号泣する方もいました。
部活の卒業式みたいで、見てるふみ奈まで感動しちゃった。いつかその一員になりたいな(*´∀`*)





そしてさかのぼること一昨日前に、電子写真集「かいじゅうガール」の創刊記念記者会見がありました☆









ふみ奈はなんと記念すべきvo.1の表紙をやらせて頂いてます。(^^)





着ぐるみのグラビアって最初は想像つかなかったけど、実際やってみると今までのグラビアとは全然違う魅力に引き込まれてました。
できた写真も意外に?セクシーで可愛く仕上がっていて嬉しかったです。
あまり普通のグラビアでは見せないような無邪気な表情のふみ奈が沢山います。笑


PC、スマホ、タブレットで購入できます。
ここのサイトから買えます!
http://honto.jp/ebook/pd_25268677.html
525円ですけど、ふみ奈のカメレオンの着ぐるみグラビアが見れるのは
この写真集だけです!レアです!ぜひ買って見てくださーい☆


表紙はふみ奈ですが、ふみ奈の他にも黒澤ゆりかちゃん、百川晴香ちゃんの写真もたっぷり見れます。






YouTubeで記者会見の様子が見れるのでチェックして見てね☆




Android携帯からの投稿