本日は待ちに待ったネット版仮面ライダーフォーゼみんなで授業キターッ!のふみ奈登場回が配信開始されました!((Ο(*´∀`*)Ο))
「第6話 水・泳・女・子」という回です。


ブログ書いてたら撮影の時のことをまた思い出しました。


お相手してくださった速水校長役の天野浩成さん、立神役の横山一敏さんの迫真の演技を当時真近で観れてとても興奮しました。

皆さんかなりイケメンなのにとても弾けた演技をされるので、そのギャップが面白かったです☆

私の役はテレビ版第9話に登場した水泳部員でしたが、なんと☆「有馬ひろみ」という役名を頂き、競泳水着だけでなく天高の制服まで着れました(*´;ω;`*)嬉しすぎる!!

わずか5分ぐらいのお話ですが、20名近いスタッフの方々に見守られる中、ふみ奈なりに存在感を出すように頑張りました!(`・ω・´)

本当に仮面ライダーフォーゼという作品に出会えて、テレビ版とネット版の2回も呼ばれてふみ奈は幸せものです。

一生の思い出になる素敵な経験ができました。

1話105円かかっちゃうんですが、ぜひぜひぜひ皆さんにも観てほしいです(>_<)

観て下さる形は以下のサイトから配信業者を検索して下さいっ☆→http://www.fourze-gobus.jp/netmovie/


あと、このネット版は夏の映画のための予習ができます!
しっかり観て、もちろん8月4日から劇場公開される映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ」を観に行きましょう!←

ふみ奈ももちろん観ます!!笑


では感想待ってます♪♪


























ふみにゃん




Android携帯からの投稿