ふみ奈の記念すべき7本目のDVDタイトルは…




「フミナップル!」に決まりました(*´∀`*)!!

とにかく元気でみんなに覚えやすい楽しいタイトルになりました☆
撮影したグァムの特産品でもあるパイナップルとふみ奈が掛かってます。最後の!マークを入れて7文字になっていることもポイントです♪笑


採用者は、GREEブログにコメントして下さった、みつくに☆改さんです!

おめでとうございます。
ありがとうございます!!

原案は
「南の島DEふみ奈っプル」でした。


ぱち*+。(人´∀`)*+。ぱち



そして、皆さんお待ちかねの舞台のオフショット載せちゃいます☆

私の携帯で自撮りしてもらった人が沢山いるので混ぜまぜでアップしたいと思います☆順番通りにいってもつまらないので、ランダムに紹介したいとおもいます。笑




まずは、大好きな黒ありちゃん!!←




同じミスFLASH!大好き!!
最初知り合いが黒ありちゃんしかいなくて凄く不安だったけど、黒ありちゃんがいたから皆とも仲良くなれた!!ありがとう(*´ω`*)



加藤くん




現場を盛り上げてくれるムードメーカー☆
※写真はキメて撮るようお願いして撮ってもらったもので、ナルシスト
な訳ではございません。笑




あろはるちゃん




努力を怠らない頑張りやさんで純粋で良い子!!でも、なんでも信じちゃうから心配(>_<)!笑



根津さん



演技の大先輩!すっばらしい変態医者ぶりに、本当の変態だと思ってたのはここだけの話。笑
実際は紳士な方です(^_^)




なおみん



スタイル抜群のなおみん!最初はクールぶってたけど(笑)仲良くなると本当にギャグ線高い!そんな、なおみが大好きだー☆



しーたん



美脚の持ち主!すっごく演技上手なのに、本番前誰よりも緊張してる姿が萌え(*´∪`*)またご飯行こうねっ♪大好きだ!


ときめきとっきー♪



実は前回の舞台でも共演してたの☆正直最初は怖かったけど(笑)仲良くなるとめっちゃいい子!演技に対する熱がよく伝わってきました☆


ゆうにゃん




一番最初に仲良くなった子☆カラオケ行ったりご飯行ったり\(^o^)/年下なのにしっかりもの!わたしも見習わないと…



あきちゃん




あっちゃんとはほとんど出番が一緒でした☆楽屋で一緒に発声したり、準備体操したり思い出沢山♪また共演したいなー☆





写真の容量の関係で次がラストになります。続きは次のブログで☆


ラストはみんなのキメ顔☆






おわり



Android携帯からの投稿