4/1,2日と幕張メッセで開催されたアニメコンテンツエキスポ2012にてテレビ東京、電通ブースの『めだかボックス』の主人公、黒神めだかちゃんのイメージガールをしてきました。(p´∀`q)♪











会場は初めて見る光景で、色んなブースにキャラクターのコスプレをしたモデルさんが沢山いて胸が高鳴りました!!






それにめだかちゃんの衣装は制服はもちろんウィッグまでクオリティーが高くて感動した!!前髪が交差してたり、触角みたいな髪型まで再現されてるの!(人´ω`*)☆


ふみ奈のお仕事はめだかちゃんとして写真を撮られること☆

基本立ちポーズでめだかちゃんらしいポーズという要望があったので、ポージングのバリエーションを増やすのが難しかった!!途中普段の私らしいグラビアポーズが多くなりすぎて、ブレーキをかけつつ試行錯誤しながら、めだかちゃんポーズをしました(*^U^*)

漫画の単行本を読んだり、画像を検索したりしてふみ奈なりにめだかちゃんのポーズを研究したよ☆扇子を顔の前で広げたり、扇子を閉じて前に差し出したりと女王みたいな感じだったり、両手をグーでファイティングポーズしたり。笑
1日目の昼過ぎぐらいからお客様が増えて、ふみ奈がブースに立つと平均50人以上の方々が撮影して下さいました♪


お客様の中には外国人の方や、女子中高生もいらっしゃいました。めだかちゃんて人気あるんだなぁって感動した\(^o^)/

めだかちゃんは強くてスタイル抜群で面倒見がよくて素晴らしい生徒会長です!☆ふみ奈も漫画読んで大好きになりました(*´▽`*)

2日間、公式コスプレモデルやらせて頂きましたが、原作ファンの皆様いかがでしたでしょうか?(>_<)

パーフェクトには程遠いモデルだったと思いますが、また機会があったらめだかちゃんやりたいなぁ(p´U`q)







写真はファンの方に会場で撮影してもらったものです♪差し入れもありがとうございます☆






二日間、ふみ奈を撮影して下さった皆様、本当にありがとうございました

ブースでふみ奈を支えて下さったスタッフの皆さん、コンパニオンのお姉さま方、大変お世話になりました。





明日も1日舞台衣裳の練習なので頑張ります☆








いつもお世話になってるFLASHさんから、差し入れいただきました☆





おやすみなさい(´`)zZ








Android携帯からの投稿