こんばんは☆

ホラーオムニバスDVDドラマ、「あなたの知らない怖い話4」が発売されました(*´▽`*)!

オフショット



















TSUTAYAさんでもレンタルできます!!ふみ奈もさっそくレンタルしてきたよーー♪










是非頑張りを観て下さいっ☆


ひさ~しぶりのQ&Aの返信したいとおもいます♪(*・x・*)←
返信しないってことは絶対にないので気長に待ってて下さいっ。笑




55柚パパさん
今年も俺を、日本全体を癒し続けて下さいm(__)m では質問します。
喰っちゃ寝て過ごしたお正月の俺はどうすればまともな生活に戻れるでしょう?ワンポイントアドバイス的なご返答をお願いします
A. 返信遅くなってしまい、ごめんなさい。ヽ(;▽;)ノもう改善されているかもしれませんが…私なら起床時間・就寝時間を決めるのと、食事の時間を決めます☆お正月ってだらだら食べちゃって、今食べてるのがお昼なのかそれとも朝ご飯なのか分からなくなることが私もありました。食事の時間を設定するのは、不規則な生活習慣の改善にもなるし、ダイエットにも効果的と聞いたことあります。(`・ω・´)もちろん健康にもいいと思うのでぜひ試みて下さい☆

56 シカオさん
また質問しちゃうね。ユルーク答えてもらって構わないですよ。それじゃあ、ふみ奈ちゃんにとって、恋愛の対象となる男性の年齢は、何歳ぐらいまで、ですか?ふみ奈ちゃん、今日も笑顔で過ごしてね!
A. 自分の父親が55歳なので、父より下の方です。実際考えた事なかったけど、恋愛に年は関係ない気がします゜.+:。(・ω・)b゜.+:。☆シカオさんはどうですか?

57 ひ~ろ~さん
素のふみ奈はかわいいね パジャマの引きでの悩殺ポーズを見たいよ、俺も他の皆もきっと!さて質問しますよ
ブログに動画はアップしないの?例えばあけおめ動画やサックス姿動画など…やり方教えよか
A. 今の時期寒くてパジャマを着ないので、撮影時のバスローブ姿を変わりにどうぞっ(*´∀`*)☆






動画アップの件は事務所に提案してみます♪♪できるのなら特別な日にアップしたいなぁ゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+☆

58 ジズーさん
久しぶりのコメントですいません!
関西でのイベントとか予定ありますか?
A. 今のところ予定はないですが、マネージャーさんがやりたいなと言ってました。
4thDVDの時みたいに大阪イベント行けるように頑張ります!!関西でイベントが決まった際には、ブログにて告知させて頂きます。(`・ω・´)ゞ


おわり






Android携帯からの投稿