今日会って来たのは…




同じミスFLASH2011でお馴染みの、みさきんぐです!!☆



どこに行ったかというと、、

人生初のネイルサロンに行ってきたよ(*・ェ・*)ノ前からしてみたかったんだけど、楽器をやってるから爪伸ばせないしって思ってたら、短いままでできることを知ったので早速行ってきました!


行ったネイルサロンは、くろありちゃんの紹介でVERITA目白店さん☆









とっても親切で、ネイルも可愛くて大満足!!かわいいー!暇な時はついつい爪見ちゃう。(*´ω`*)笑











次行く時はどんなデザインがいいか相談に乗ってね!笑


ネイル終わったらご飯食べて、カラオケー☆






なにげみさきんぐと二人でカラオケ行ったのは初めてだったの!!アニソンからバラードまで沢山歌ったよ☆






写メは残酷の天使のテーゼをノリノリで歌うみさきんぐ((o(^∇^)o))♪


プリクラも撮って今日は解散☆







本当に楽しかった♪近いうちにフットネイルも行こうねって話してるんだ~♪



話し替わって、Twitter始めました!
いまいちやり方わからないから、先輩方ぜひ教えてください!笑

みんなフォローしてね☆


@suzukifumina

おわり


Android携帯からの投稿