あずちゃんとお泊まり2日目なう。
やっぱ持つべきは友だね(*´з`人´ε`*)!!一緒にいて終始笑ってる気がする☆

昨日原宿行ったら、知り合いの事務所の方に2人もあった!!さすが原宿☆笑

そういえば原宿で面白いお店見つけたの!




カルビーのお店!!カルビー商品が売ってるのはもちろん。




お店で揚げたてのポテトチップスやオリジナルのカルビーポテトコロッケが食べれるんだよ☆






ふみ奈もカルビーポテトコロッケを食べてみたよ♪できたてでホクホクで、この時期には最高・゚.*♪(´ε`*人)♪*.゚・:





毎回お決まりのプリクラも撮ったよー♪









最近プリクラ撮りすぎ!!



なつきと☆





あゆと☆




なんか全部同じ顔してる。笑



ここで、Q&Aコーナーの続きを答えたいと思います☆

21・かおるさん
質問します。私の親は怒ると怖いです。ふみなちゃんはお母さんにおしりぺんぺんされたことはありますか?エピソードもあればお願いします。(何歳ぐらいの時など)
A. おしりぺんぺんは、あるようでないです(*`・ω・´*)!笑
漫画やドラマでは、そのシーンをよく目にしますが、実際する家庭って多いのかな…?実際にしているとこを見た事ないから気になる!

22・あかいきつねさん
質問ですが、大好きな映画がありましたら教えてほしいな(≧∇≦)。その映画の大好きなシーンとか熱く語ってくれると嬉しいな(≧∇≦)。
A. ブラックスワン、告白、ザ マジックアワー、life is beautiful。中でも一番衝撃的な映画はブラックスワンです。基本グロテスクなホラー映画は苦手なんですが、グロテスクだけど芸術と感じる大胆な心理描写、とにかくナタリー・ポートマンさんの演技が主人公の狂気や不安を壮絶な演技で表現していて、今でも脳裏に焼き付いて離れません。特に白から黒へいきなり変容する演技が凄すぎて、息をのみました。エンディングが近づくに連れ高揚感が半端なかったです!!ザ マジックアワーは、コメディ映画が好きになったきっかけの映画です。映画館にあそこまで笑いが溢れる映画は、未だにマジックアワーがダントツです。ぜひ沢山笑いたい時はこの映画がおすすめです。

23・よかったねさん
なんかありがとうございます
質問です!
男の服装ってどんなのが好きですか?
A. 派手めより綺麗めが好き。でも似合ってることが一番重要です(*`・ω・´)b!!

24・アイスさん
中高生の頃、何部でしたか?
A. 吹奏楽部でサックスを吹いてました(*´`*)アルトサックスがメインでしたが、ソプラノ、テナー、バリトンも持ち替えで吹きました☆青春時代は吹奏楽部での思い出が濃厚です。

25・いのともさん
いつまでにいつまでに結婚&出産したいですか?
A. まだまだ目標もやりたい事も沢山あるので、理想は35歳位に結婚出産したいです。(*´ω`*)

26・アイスさん
ふみにゃんにとって、人生で一番大切なものってなんですか?
A. 家族と仲間(*´∪`*)。
人間は助け合って生きる生き物です。

27・アイスさん
旅行に行くならどこに行きたいですか?
A. 韓国!!美容大国一度は行ってみたいなぁ♪(p*゚∀゚*q)

28・アイスさん
得意料理はなんですか?
A. なんだろう!!南瓜のスープか肉じゃがかなぁ。料理はまだまだ勉強中の分野です。(ノ)д(ヾ)

29・アイスさん
初夢の内容を教えてください!
A.G☆Girlsのみんなとお買い物に行った夢を見ました(*・ε・)ノ。夢の中ではみさきんぐと一緒に行動してたよ☆アイスさんの初夢はどんなんでしたかー?♪

30・太んぐさん
質問!
ほかの人が聞いたら笑うかもしれないけど…
ふみにゃんと知り合ってまだ間もない自分。
ほかの人と楽しく話している姿を見ると、何で今まで会えなかったんだろう、と負い目に近いものを感じる時があります。
こんな自分でも、受け入れてもらえますか?
A. もちろん\(*≧∀≦*)/!!
周りの方もめちゃくちゃ良い方々なので、すぐに仲良くなれると思います。基本平和主義でアットホームな雰囲気ですよっ♪一緒に楽しい2012年を過ごしましょう☆


続く…♪


おわり



Android携帯からの投稿