こんばんは(・∪・)/







大好き好きな星新一さんの小説をファンの方に頂いたので、通学の電車の時間にのんびり読み込んでます。∪・ω・∪☆

ちなみに「妄想銀行」という短編集です。








前は良く読書してたんですが、慌ただしい生活のせいか、ここ半年近く本から離れた生活を送っていました(T_T)
久しぶりに読んだのですが、また星新一さんのワールドにどっぷりはまってしまいそうです♪



皆さんのオススメがあったら、是非教えて下さい☆

この機会に読書習慣を継続していこうと思います。



読むのは決して早くないし、のんびり(←ここ重要。笑)読むことにはまっているので、みんなに紹介してもらった本に直ぐ取り掛かることはできませんが、自分の知らない作家さんやジャンルも読んでみたいし、みんながどんな本を読んでいるかも気になる▽・ω・▽





話かわって、この間のランク王国観て下さった方ありがとうございました!

ふみ奈は観逃してしまったのですが、優しい優しいファンの方が録画したDVDをプレゼントして下さったので、無事観ることができました(´;ω;`)


当日に告知するんだったー!><
観れなかった方ごめんなさい(・∩・。`)゜o。



今回出演したコーナーは、コンビニスイーツのランキングでした☆そうです。大の苦手分野である食レポです(´・ω・`;)








いや、でも今回はふみ奈なりに頑張りましたよ?


味のコメント、うまく表現できてましたよ…ね?(´`;)



さっき、観れなかった方の為にテレビ画面を写メ撮ってみたんですよ。



そしたら撮れたんです…


不味そうな顔が(´Д`)





 








まだまだ修行が必要なふみにゃんでした。笑



おわり



Android携帯からの投稿