本日は2012鈴木ふみ奈カレンダー発売イベントでした♪♪(*´▽`*)ノ













伝統の福家書店さんでふみ奈なんかがイベントさせてもらっていいのだろうか…




なんて考えてたら、「ほしのあきさん体調不良のためイベント中止」の張り紙を発見して、さらにプレッシャーを感じてしまいました。(´・ω・`;)笑





ファンの方々が来て下さるか出番直前まですごく不安でしたが、



スタートしてみたら、いつも来て下さる方々から初めましての方々まで沢山の方々が列になってふみ奈を迎えて下さいました(´;ω;`)



さらに嬉しいことに、整理券が完売したという情報も(≧▽≦)☆





お土産もこんなに!ありがとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ



















お花!FLASH編集部さん、有難うございます\(≧U≦)/☆









小雨降る足元の悪い中、ふみ奈に逢いに来て下さった皆さん!


大好きーヾ(●´∇`●)ノ


最高の日曜日になりました!





写真は有名なあのお方とのビンタの儀式!!!







もちろん毎回本気です。笑





あと、ファンの方に頂いた色鉛筆を頂いたので、ちょー久しぶりにお絵かきしてみました。笑








ミニーちゃん!
なんでかというと、今日の衣装がミニーちゃんみたいだったから゚+.(・∀・).+゚ キラリッ








ミニーちゃんに見えないという苦情はお受けして下りませんので、ご了承下さいませ。笑




ビギナーのイラストの後は、ベテランさん方のイラスト!








2011年も残り2ヶ月を切りましたね。


皆さん体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね(。・ω・。)


ふみ奈も頑張ります(`・ω・)!



最後にお知らせです。

15日のG☆Girlsライブにふみ奈は参加できません。
ご予定されていた皆さん、ごめんなさい(;;)

今月の予定は
13日(日)事務所撮影会
16日(水)チャット
17日(木)ライブ(Girls Pop'n Party新宿BLAZE)
23日(水)ライブ(IBSウインターフェスタ イオンモール水戸内原メインコート)
         <出番13:30、16:00>
26日(土)ライブ(GIRLs-RockPop stadium恵比寿リキッドルーム)
27日(日)G☆Girls撮影会

となっておりますヽ(*・ω・)ノ
皆さんに来て欲しいですが、無理はしないで下さいね。いつも心配してます。



ではおやすみなさーい!

よい夢を☆






おわり




Android携帯からの投稿