みなさんタイトル案のコメントありがとうございました!良いものがありすぎて、厳選するのが勿体ないくらいです(´・ω・`)



皆さんの知恵とアイディアを組み込んで、2本同時リリースにふさわしいタイトルを、週明け、メーカーさんと話し合い決めたいと思います。



昨日はS-NAVIという、フリーペーパーの表紙撮影に行ってきたよ!

S-NAVIさんは池袋駅、西武新宿駅、コンビニ、ドン・キホーテ、
ガスト、ジョナサン、ゲラゲラ、他多数の店舗に置いてあります。

私服での撮影だったんですが、冬仕様との事だったので、発売日は12月頃かと思います!

なかなか雑誌の表紙を私服で撮影してもらう機会がないから、服のチョイスと髪型迷った!笑




発売日がわかり次第ご報告させていただきますね♪
駅で見つけたら是非ゲットしてください☆




そして今日は黒ありちゃんとみさきんぐとテレビ収録でした!
まだ番組名や内容は伏せとくよう言われたので…オフショットだけ載せますねd(´Å`o)笑











大まかな内容くらいならいいかな…?←




ある方々と対決をしてきました!誰と何の対戦をしたかは、情報解禁までしばしお待ちください。笑


ちなみになんだと思う?この少ない情報で当てたら凄い(・∀・)♪+.゚ !



そーしーて!!
明日は待ちに待ったカレンダー発売記念握手会です!!

初のカレンダーイベントなのでとても不安ですが、

皆さん応援しに来てくれたら、本当に嬉しいです(´;ω;`)。

サインは沢山のバリエーションを加えて丹念に描きました。どのバリエーションが当たるかは開けてからのお楽しみー♪



とにかく!ぜひぜひ!明日のカレンダーイベントに来て下さい!←必死



沢山の方々にカレンダーを買ってもらい、また来年もカレンダーを発売したいです!\(^O^)/





イベントは新宿の福屋書店さんにて16時から行われます。




宜しくお願いします。・:*・(*´ー`*人)。・:*

























おわり