こんばん(∩・∇・∩)わー!


今日の日刊ゲンダイさんにふみ奈が掲載されているみたいです!こんな時間だからもう売ってなかったらごめんなさい(´人`)




そして!長らくお待たせ致しました!
土曜日のヤンマガさんのグラビア撮影の記事っ(*´∀`*)


夏にビアガーデングラビアをやったばかりなのに、またまたオファーされてほんと幸せものだ!

今回のテーマは「揺れる」です(`・ω・)!

そう☆ふみ奈マスターならお気づきのとおり、ふみ奈がデビュー当時ヤンマガさんに載せて頂いたテーマと同じ☆


今回はパワーアップし、ミスFLASH 先輩の村上友梨ちゃんと、初めましての平山藍里ちゃんと3人でいっぱい揺らしましたヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノー♪!笑




フラフープ対決、風船膨らませ対決、競馬対決…
何のことだかわかりませんよね?(`ω´)ニヤニヤ


それは掲載号が出てのお楽しみでーす♪


携帯サイトでは対決の様子の動画もアップされますよ!
11月28日までお待ちください☆



友梨ちゃんは今時の女の子って感じでノリがいいんです。
そしてリアクションがデカイ。笑



ん?ふみ奈の方がデカいって?


うるせーい(`・Θ・´)ムッ←




共通の知り合いもいたりして、話しやすかったよん(*ゝω・)b♪



藍里ちゃんは声も性格もすごいおっとりしてて萌え萌え♪

さらに超天然ちゃんでした∪・ω・∪笑

2人とはすぐに仲良くなってしまい、撮影中は3人ともかなりハイテンションだったかも。

撮影ってことを忘れるぐらい楽しんだよーヽ(●´∀`●)ノ!



そんな笑顔満載なヤンマガさん!
お楽しみに~♪


そいえば、帰りの電車の中で藍里ちゃんが、「井の中の蛙」を知らず「ドブの中のネズミ」のままじゃだめだよねと言った時、満員電車なのに大声で爆笑していまいました。笑

ふみ奈もドブから出るネズミになります(`・ω・´)!←

そんな感じで最後の最後まで笑顔づくしでした♪
























おわり



Android携帯からの投稿