今日は久々にG☆Girlsのライブに参加しました!







土曜は大阪だったのでライブに参加できなかったので、メンバーと会うのが懐かしく感じちゃったよ。笑


控え室で出番前に沢山写真を撮ったよ。










スマホにしてからというもの、
撮影するのが楽しすぎて、つい沢山撮りすぎちゃう。
結果、ブログに載せる写真選びが大変(A・ω・;)笑

本番では1曲目をスパイゲームにしたり、LOVE ME DOのお客さん用の振りつけをしたりと、実験的な試みがありました。参加した皆さんの感想を是非聞かせて下さい♪

月曜の18時という早い時間なのに、会社を早めに切りあげたりして来てくれた方々に心より感謝致します。
いつも思うことですが、ステージでは皆さんの応援ほんとに心強く勇気が沸くんです。


いつもありがとう(´ω`)♪






さてさて、皆さんお待ちかねの
大坂グルメリポートです!

1日目の夕飯は
「ゆかり」のお好み焼き!ふみ奈は海鮮ミックスを注文しました。




定員さんは見事に丸くて平らに焼くんです。
生地もふっくらで、お好み焼きなのにホットケーキのような
甘みがありました。


その後は店名は忘れましたが串かつ屋さんに行きました。サーモンの串かつとかあってびっくりしましたがサクサクで美味でした。






2日目は収録が早めに終わったので、難波界隈を沢山はしごしました!
まずは、「551」の豚マン!





お店で頂きました。
手に持った瞬間に油が皮から溢れて驚きました!
当然ジューシーでおいしかったんですが
カロリーが心配。(笑)

次に「自由軒」のインディアンカレー!





メニューには名物カレーと書かれてましたが、店内ではインディアンカレーと言うそうです。
有名店だけあってお客さんも店内ぎっしり!
皆さんインディアンカレーを注文してました。



さらに、道頓堀でグリコと2ショット☆





撮影した後は





北極星でチキンオムライスを注文。



大正時代から営業しているなんてすごいですね。
シンプルなのにご飯が後引くうまさでした。
デザートのトマトアイスバーも絶品でしたよ。

本当は金龍ラーメンも食べたかったんですがマネージャーに制止され新大阪に戻りました。
ラストは車内で食べる用に「くくる」のたこ焼きを買いました。
もうかなりお腹いっぱいだったのですが
1つ口に入れたらそのトロケル食感に降参!
8個中5個食べちゃいました。(笑)


そして今日は、ファンの皆さんに頂いた
「りくろーおじさん」のチーズケーキを
G☆Girlsのみんなと食べました!



そういえば今日のライブ後にファンの方から、元祖大坂みたらし団子を頂きました。
大坂で買い忘れたーと思っていたから
もらって超うれしかったよ!

一応、大坂コンプリートです!
お団子食べたら今週はダイエットしなきゃ。笑





最後に告知!
明日は毎月恒例の、フラッシュさんのチャットです。ミスフラッシュとしての任期も後少しで終わってしまうので、チャットも今年いっぱいで終わりです(;_;)

ってことでチャットにも遊びに来てくれると嬉しいです♪


ではおやすみなさい☆



Android携帯からの投稿