黒ありちゃんのマネージャーさんのお誘いで、アイドリングさんの品はちライブを観に行ってきたよ♪*。
 
 
 
さすが大人気アイドルグループですね(*´д`*)!
とても勉強になりました。サーチ
 
特に学んだのは、曲間のMCです。みんな自由な発言や掛け合いをし始めるのに、最後は全体的にしっかり締まるんですクローバー
 
 
Gガールズも見習わないとっ(`・ω・)!!
 
 
歌も振り付けもホンワカしてて、胸キュンでした♪
 
みんな個性的で可愛かったです。ファンの方々の声援も暖かくて、本当に良いライブでしたキラキラ
 
 
そういえば、ボーリング大会の時にいただいた、お写真とお手紙ありがとうございます(´`)ドキドキ
 
ふみにゃんのお部屋-__.jpg
 
 
大切な保管させて頂きます♪
 
 
 
 
さてさて、明後日はふみ奈のDVD発売イベントです!皆さんに会えると思うと今からウキウキです(o(*´ω`*)o)音符
 
 
ふみにゃんのお部屋-szkf_0115.jpg
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-szkf_0015.jpg
 
 
 
あと、鈴木ふみ奈カレンダー発売イベントの整理券の配布開始日ですが、近日、福家書店さんのホームページに告知されますので、もうしばらくお待ちください(´・ω・`)あせる
 
 
 
おわり