こんにちは(´ω`)晴れ
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-image.jpg
 
 
 
昨日は夜時間が空いたから、あずちゃんとご飯食べに行ったよんドキドキ
 
 
 
プリクラはいつものお決まりコース(´ω`)キラキラ
 
 
 
 
 
さてさて、今日はボーリング大会です(つ・ω・)~○!☆
 
 
 
 
東日本大震災チャリティボウリングイベント
「LOVEーLIFE BOWLING」 VOL4 
 
会場:笹塚ボウル(東京渋谷区笹塚・笹塚駅徒歩1分)
 
参加料:6500円
 
内容:2ゲーム+特別チャリティゲーム(当日発表します。)+表彰式+撮影会
 
 
18:00 一般受付開始
19:00 イベントSTART
21:30 ゲーム終了~(歌スタンバイ)
21:40 G-Girlsミニライブ
21:50 表彰式&撮影会(レーン上)
~22:30終了予定
 
 
 
 
みさきんぐはガーターしか出ないと言っていましたが、ここだけの話…わたしも苦手です(´・ω・`)あせる
 
 
 
みんなの腕前は如何なものかと、GGirsのブログをチェックしたところ…なんとキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
4/9人がボーリング苦手って書いてました(゜д゜)ドンッ
 
 
ガーター専門多すぎ。笑
 
 
 
 
 
大丈夫かなあ(A・ω・;)
 
 
 
いやみんなやればできる子なはず!笑
共に奇跡を起こせるよう頑張ります(`・ω・)グー!!
 
 
 
 
 
あと鈴木ふみ奈2012カレンダーのイベント参加券の予約開始ですが、福家書店新宿サブナード店にて10月8日ぐらいからになります。開始されましたらまたご連絡させて頂きます。
 
すでに足を運んで下さった方、情報不足でごめんなさい°・(ノД`)・°・
 
 
 
では、今日来て下さる方は、また後で会いましょう♪
 
 
おわり