大学が始まって、3日が経ちましたクローバー 
 
 
 
夏休みは充実していましたが、やっぱり大学は良いものですね(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
 
学食でみんなでワイワイしたり、テスト前一緒に勉強したりできるのも、後1年半と思うと、残りの大学生活も濃厚な過ごし方をしたいなっ♪
 
 
 
 
 
そんな今日はレッスンだらけな1日だったよ!!
 
 
 
 
ピアノ→声楽→日本舞踊→ダンス
 
 
 
ダンスは22時までみっちり、まりりんと琴ちぃと☆
 
 
ふみにゃんのお部屋-IMG_9096.jpg
 
 
 
好きなことをできるって幸せですね。この幸せが当たり前にならないように生活できればと思います。
 
 
 
 
 
前置きがだいぶ長くなりましたが…笑
 
 
 
 
鈴木ふみ奈2012カレンダーが本日発売になりました+.(*´∀`*)+.!ぱちぱち
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-20110928194500.jpg
 
なんと!イベントもやらせて頂きます☆
 
 
発売記念イベントは11月6日16時から、福家書店の新宿サブナード店にて開催されます。
 
是非いらして下さいね(´ω`)ドキドキ
 
 
もしイベントに参加して頂ける場合は、福家書店、新宿サブナード店にて予約注文してください。
 
 
サインを入れたカレンダー現物は、整理券と引き替えにイベント当日に受け渡しとなります。
 
 
あと、ご報告遅れましたが…今月後半のふみ奈掲載雑誌は以下になります(`・ω・)!!キラキラ
 
 
 
・ドカント(表紙+巻頭パブグラビア)
・EX大衆(巻中パブグラビア)
・エキサイター(巻中パブグラビア)
・黄金のGT(ランキング記事)
・EXマックス(巻中パブグラビア)
 
 
 
ってな感じですo(´∪`)o
 
 
最後にカレンダーのオフショット☆
 
 
ふみにゃんのお部屋-image007.jpg
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ
 
 
 
おわり