今日はまりにゃんに誘われて、江ノ島に行ってきたよ♪
 
 
ふみにゃんのお部屋-IMG_7395.jpg
 
 
湘南ライブで一週間前に行ったばっかなのに。笑
 
 
 
 
てか☆友達と海行ったの、初めてだ(*・∀・)ノひらめき電球
 
 
 
 
ここ数年は家族とも行ってなかったし、撮影で行ったくらい。
 
 
 
人も少なくて超満喫できた!
 
 
 
 
 
まりりんを土に埋めて、理想ボディを作って遊んだよ\(^^)/。
 
 
 
 
 
これまた、眞利奈さん注文が多いんだわ。
 
 
 
もっと足長くとか、
おっぱい大きくとか。笑
 
 
 
 
 
結局、写メ撮る前に波にさらわれてしまいました(´・ω・`)がびーん。
 
 
 
 
 
とにかく!小学生並みにはしゃいだ。笑
 
 
 
 
 
 
正直海行くなら、波のプールでいいやって思ってた!笑
 
 
だって焼けちゃうし、砂だらけになるも~ん(´・д・`)。
 
 
 
 
でも波が予測不可能な高さでやってくるから、人工的波と違う楽しさがある。それに魚がいたり、海藻が落ちてたりで、自然に癒された(*´ω`*)クローバーキラキラ
 
 
 
 
海いいな~(・ε・)ドキドキ
 
 
(影響されやすい。笑)
 
 
明日朝早いので、早めに切り上げて来たけど、大満足です(´∀`)
 
 
ふみにゃんのお部屋-IMG_9193.jpg
 
 
まりりんだいすき(´∪`)キスマーク
 
誘ってくれてありがとう。
 
 
では、おやすみなさい☆
 
 
おわり