昨日はG☆Girlsのイベントでした(´∀`)♪
 
 
 
生憎の雨でしたが、沢山の皆様の前で御披露目出来て良かったです。
 
 
 
また自分自身の課題も明確になった気がしました。
 
 
お足元悪い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
次の御披露目する機会には、更に良いステージにできるようがんばります(`・ω・)!!
 
 
 
 
髪型はヘアメイクさんがいたのに、なぜか琴ちゃんにやってもらいました!笑
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1007179.jpg
 
 
写メじゃよく見えないけど、飾り側の髪の毛は編み込みになってるの(o・v・o)ドキドキ
 
 
かわゆす(pq*・ω・*)♪
 
 
 
ちなみにTシャツは、振り付けをして下さったDAIさんからいただいたもの!キラキラ
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1007190.jpg
 
 
このTシャツ細かいとこまで、いちいち可愛いの!笑
G☆Girlsのみんなでお揃いだよっ!
 
ふみにゃんのお部屋-DSCF1009.jpg
 
DAIさんありがとうございます!
 
 
 
 
そして、本日はオフィスポケット撮影会☆
 
浴衣着るよん(^^)ひらめき電球
 
今年ラストだな笑
楽しんできます☆
 
 
 
 
そしてそして!
 
撮影会の後は、黒ありちゃんがアシスタントを務めるFMフジさんの劇団サンバカーニバルにゲスト出演します。
公開放送なので、外から観覧できるみたいです。
FMフジさんは、渋谷区代々木1の21の12にあります。劇団ひとりさんとのトーク、がんばります(p・∀・q)!!
 
 
急な告知でごめんなさいショック!
では、撮影会行ってきます☆
 
おわり