今日は朝からモトチャンプさん(バイク雑誌)の撮影でしたっ
 
 
 
初のバイク雑誌!!
うれしす(*´∀`*)
 
 
 
 
しかも発売日が、誕生日の次の日っていう素晴らしさ☆
 
 
なんか誕生日プレゼントみたい゜+.(・∀・)゜+.笑
 
 
 
 
ご担当者の方もカメラマンさんも面白かった!!
 
 
 
 
 
撮影中にやけちゃったけど、大丈夫だったかなあ(・ε・)?
 
 
 
 
 
写真は、撮影場所だった都内の公園!
場所わかる人いるかな?笑
 
 
ふみにゃんのお部屋-NEC_0453.jpg
 
 
だれか正解者いたら、グラビアのオフショット載せようかな☆←
 
 
今からお芝居のお稽古行ってきまーす(≧∀≦)☆
 
 
おわり