撮影会来て下さった皆様、ありがとうございました☆
 
 
 
 
撮影会に来れなかった人!気にしてる方が何人かいらっしゃいましたが、会える時に会いに来て下さい♪実際会えなくても、ブログを読んだり、コメントをくれたり、心から応援してくれればふみ奈はすごーく幸せだよ(´ω`)!
だから謝ったりしないで下さいっ☆
 
 
 
 
 
今日のスタジオはふみ奈が初めて撮影会に参加した時のスタジオでした。
懐かしくて、色々思い出しちゃった(>_<)
 
 
 
 
 
オフ会のカラオケでは、中島美嘉さんの『雪の華』を選曲!
 
 
この曲は初めて歌った曲なんだ!
 
 
 
今日もふみ奈の私物プレゼントを賭けてのカラオケ採点ナンバーワン決定戦をしたよ(*>∀<*)!
 
 
 
 
 
 
勝者はたかしさんでした♪
 
本当に歌がお上手で、文句なしの一位でした◎
 
 
ふみにゃんのお部屋-201106042059001.jpg
 
 
※写真はたかしさんの趣味で着たわけではありません!笑
 
 
 
 
本当に楽しい1日をありがとう♪
 
 
プレゼントもありがとう♪
 
ふみにゃんのお部屋-IMG_6237.jpg
 
 
最後に、初公開!?
マネジャーさんとのツーショット写メでしめます(笑)
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-201106041549000.jpg
 
おやすみなさいっzZ
 
 
おわり