本日12日(火曜)
 
 
 
 
 
漫画アクションさんで、表紙と巻頭グラビアをやらせてもらってます(´;ω;`)ふみにゃんのお部屋-o0020002010856351345.gif
 
 
 
 
 
人生初の表紙!!
 
 
 
 
 
 
感動(;_;)(;_;)ふみにゃんのお部屋-o0020002010762290696.gif
 
 
 
 
 
10月10日~11日にかけて、ロケに行ったの覚えてますか(*・ω・*)?ふみにゃんのお部屋-emojiF_02_021.gif
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1003568.jpg
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1003562.jpg
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1003575.jpg
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
 
 
ふみにゃんのお部屋-o0020002010642508242.gif漫画アクションふみにゃんのお部屋-o0020002010642508244.gif
 
 
 
お近くのコンビニや駅の購買でも売ってるので、是非見て下さい(*´`*)ふみにゃんのお部屋-emojiF_02_021.gifふみにゃんのお部屋-emojiF_02_021.gif
 
 
 
おわりふみにゃんのお部屋-o0020002010407996469.gif