貴重な休日にも関わらず来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!!
 
 
凄く楽しかった(*^^*)ふみにゃんのお部屋-242f3d21e74e4736c92efeb7638fbc908e69.gif
 
 
 
 
楽しすぎて、間の休憩いらないんじゃないかと思った(*´`*)ふみにゃんのお部屋-o0020002010302986549.gif
 
 
 
 
逢ってみたかった方にも、久しぶりにお逢いした方も、いつも来て下さっている方も逢えて本当に幸せ(≧∀≦)ふみにゃんのお部屋-o0020002010305033979.gif
 
 
 
最高な一時を
ありがとう\(^^)/ふみにゃんのお部屋-09@081003.200541@____SH903i@docomo.gif
 
 
 
 
 
今度皆さんにお逢いする時はファイナリストになってお逢いしたいな(・ω・)ふみにゃんのお部屋-o0020002010761972892.gif
 
 
 
発表まで後3日…
ドキドキする(*´д`*)!!
 
 
 
 
あ、そういえば
 
 
たくさんのプレゼント
ありがとう\(^^)/☆
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1004055.jpg
 
 
ヒョウ柄の部屋着をいただいたんですが、耳としっぽが付いてるの!!ちょーかわいいo(^o^)oふみにゃんのお部屋-o0020002010716916671.gif
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1004065.jpg
 
 
ふみにゃんのお部屋-F1004068.jpg
 
しかもあったかい♪♪
 
ふみひょうだよん(*´`*)☆
 
 
 
明日今日着た衣装アップしますね~ふみにゃんのお部屋-o0020002010782766708.gif
 
 
 
ではではお疲れ様でした☆
今日はゆっくり休んでくださいネ!!
 
 
おわりふみにゃんのお部屋-o0020002010407996469.gif