ヤフーチャリティーオークションの撮影でしたふみにゃんのお部屋-20100829030929.gif



有名な芸能人の方々の中
ふみ奈も出させていただけるなんて光栄すぎる(;_;)(;_;)



出品物の目覚まし時計も
ふみ奈流にデコりましたふみにゃんのお部屋-o0020002010732938654.gif






でんっ

ふみにゃんのお部屋-F1003602.jpg



こんな感じふみにゃんのお部屋-o0020002010785478597.gif


ふみにゃんのお部屋-201010252159000.jpg




目覚ましボイスの録音作業はもう赤面マックスでしたふみにゃんのお部屋-o0020002010642508235.gif



あれは


恥ずかしすぎる!!!!




しかも
上手く録音できなくて


覚まし時計に向かって何回も叫びました(笑)




出品されましたら
またご報告させて頂きますm(_ _)mふみにゃんのお部屋-o0020002010305033979.gif







スタッフさんは遠方からわざわざふみ奈のために来て下さってありがとうございました(>_<)ふみにゃんのお部屋-o0020002010686090452.gif














撮影後はカレーマニアのマネージャーさんにCoCo壱番屋に連れて行ってもらいましたっふみにゃんのお部屋-o0020002010297736468.gifふみにゃんのお部屋-o0020002010301486802.gif





ココイチいくよーっふみにゃんのお部屋-o0020002010785478597.gifと言われた時「よっしゃー」と拳をあげながら叫んでしまった(・ω・)ふみにゃんのお部屋-20100919114719.gif←←




マネージャーさんは
驚いていましたが
心そこにあらずふみにゃんのお部屋-o0020002010782766711.gif







実は私…


人生初ココイチだったんですふみにゃんのお部屋-o0020002010766989061.gif★☆



ファンの皆さんがココイチの話をして下さるのを聞いているうちに、ずっとココイチ行きたい願望が高まりまくってましたヽ(*`Д´)ノふみにゃんのお部屋-stl05_curry_rice.gif






カレーの辛さの段階を指定できることや、ルー多めが無料という裏技までマネージャーさんに教えてもらいましたふみにゃんのお部屋-o0020002010766989053.gif



裏技かわかりませんが←






さてさて☆

ふみにゃんが頼んだのはオムエッグカレーにソーセージのトッピング、ルー多め、辛さ普通、ライス普通でした♪



あ、あとサラダ

ふみにゃんのお部屋
ふみにゃんのお部屋-F1003604.jpg

明らか食べ過ぎ(・∀・)






ココイチのルー超おいしかったですふみにゃんのお部屋-o0020002010551198530.gifふみにゃんのお部屋-242f3d21e74e4736c92efeb7638fbc908e69.gif



卵もふわふわで
とろけました(´=ω=`)




辛さの中に甘さがある




とふみ奈的な食レポしてみたり?笑







あ、今笑ったでしょ~!!






へっ(*`Д´)









やっぱり食レポは
苦手だ(゜Д゜)ふみにゃんのお部屋-09@081003.200541@____SH903i@docomo.gif




みんなはココイチでは何カレーが好きー?




おわりふみにゃんのお部屋-o0020002010407996469.gif