営業行ってくるよふみにゃんのお部屋-8736701.gifふみにゃんのお部屋-emojiD_02_004.gif
 
今日は二件まわります☆
 
 
いまは電車に揺られて
向かってるとこですふみにゃんのお部屋-08@081006.105630@____SH903i@docomo.gif
 
 
そして営業の後は
 
 
 
 
 
麻子と太陽ラーメンo(^o^)oふみにゃんのお部屋-o0020002010409187999.gifふみにゃんのお部屋-emojiF_02_021.gif
 
 
 
ずっとこの日を待ってました
 
 
楽しみすぎる(≧∀≦)ふみにゃんのお部屋-emojiD_02_004.gif
 
 
ラーメン日記
書きますね(^-^)vふみにゃんのお部屋-o0020002010407996476.gif
 
 
ふみにゃんのお部屋-deco_out.gif
 
おわりふみにゃんのお部屋-o0020002010407996469.gif
 
 
ひろはるさん
 
病院は行かなくて
大丈夫ですよふみにゃんのお部屋-o0020002010409188024.gif
女の子はこういうこと
結構多いみたいですふみにゃんのお部屋-emojiF_07_301.gif
ご心配ありがとう
ございます(;_;)ふみにゃんのお部屋-o0020002010407996461.gif
 
 
ぶーくんさん
 
いつもコメント
ありがとうございますふみにゃんのお部屋-emojiD_02_004.gif
ちっちゃい頃なりたかった職業は
美容師さんです(笑)
全く音楽関係ないですふみにゃんのお部屋-md4b964244b27c0.gif
焼き肉はカルビですふみにゃんのお部屋-o0020002010409188024.gif
 
 
きょせんさん
 
いつもコメント
嬉しいですふみにゃんのお部屋-20100220205003.gifふみにゃんのお部屋-07@080625.235352@____SH903i@docomo.gif
不健康ではないはずです(-_-;)
女の子は睡眠不足、
食事とかの影響で
影響受けやすいみたいですふみにゃんのお部屋-1704741_deco.gif
 
 
ゆづきさん
サックスを始めたきっかけは
中学の時部活の仮入部で
吹奏楽部を見たときに
サックスに一目惚れして
始めましたヽ(´ー`)ノ
好きなプレイヤーさんは
須川信也さんですふみにゃんのお部屋-08@080826.001552@____SH903i@docomo.gifふみにゃんのお部屋-md4b93b9e766e0f.gif
好きな曲は
ピアノ曲になりますが
ベートーベンの
悲愴が好きです(^-^)v