(*・ω・*)ふみにゃんのお部屋-GB9pIFh-44160304.gif
 
ふみにゃんのお部屋-朝~000.jpg
 
すっぴんでごめんなさいふみにゃんのお部屋-229110fb27c88be568c1997ad8a60ef2.gif
 
昨日はある出版社の
面接に行ってきましたふみにゃんのお部屋-90c2497331fdef54fe47d95863952ffeecdf.gif
 
何回行っても、
緊張しちゃいます
 
度胸がほしいです←
 
でもでもっ
面接をして下さった方が
とても良い方だったので
良かったです(・ω・)ふみにゃんのお部屋-1df2761720544c88d3a39cf1262fc579.gif
 
2人の方に面接を
していただいたのですが
2人ともマスクをして
いました(^_^;)
他の社内の方に
バイキンマンふみにゃんのお部屋-0bdfae63ec8ce76503d45e5f207609cb.gif
呼ばれたみたいです笑
 
ふみ奈も便乗して
マスク写メ↓笑
ふみにゃんのお部屋-マスク.jpg
 
お仕事いただけると
いいなっ(´・ω・`)ふみにゃんのお部屋-12@080601.175419@____SH903i@docomo.n.gif
 
・・ふみにゃんのお部屋-e8ffe87c2303a8ffbc41c6aab7e0aeb7.gif・・
 
ぷるるんサバイバル
 
日々の得票経過が
発表されるのですが、
なんと
一日目からいきなりの
一位で驚きましたふみにゃんのお部屋-071229NJLB008.gifふみにゃんのお部屋-080221NJLB013.gifふみにゃんのお部屋-EntryImage.gif
皆様有り難うございます。(あ、今日は二位でしたが。←笑)
がんばります(^O^)ふみにゃんのお部屋-f6c9dd5b126a013341a1a8dcf4b3e577.gif
ふみにゃんのお部屋-am_photo_ed_ed.jpg
 
鈴木ふみ奈
応援宜しくお願いします!
 
おわりふみにゃんのお部屋-20090715182235.gif