遅い時間の更新
ごめんなさい(;ω;)
 
11月18日(水曜)は
お父さんの誕生日でした☆
 
私は大学の帰りに
ケーキと夕食の材料を
買って急いで帰宅ふみにゃんのお部屋-90c2497331fdef54fe47d95863952ffeecdf.gif*。
 
何とかお父さんが
帰って来る前までに
作り終わりました\(^^)/遅い
 
ふみにゃんのお部屋-ごんちゃん~001.jpg
 
ケーキ↓
ふみにゃんのお部屋-ケーキ.jpg
 
出来た料理↓
ふみにゃんのお部屋-料理.jpg
 
ふみにゃんのお部屋-DVC00013.jpg
ポトフを作ったのですが
紫キャベツを使ってみたら
ちょっとグロく
なっちゃいました
 
でも、お父さんは
凄く喜んでくれたので
良かったです(。・ω・。)★
 
あ、一緒に写ってる
犬のぬいぐるみは
仲良しの従姉妹がくれた
ごんちゃんですヽ(>ω<*)ノ笑
ふみにゃんのお部屋-ごんちゃん~002.jpg
 
ごんちゃんのアップ↓
ふみにゃんのお部屋-ごんちゃん.jpg
 
・・ふみにゃんのお部屋-e8ffe87c2303a8ffbc41c6aab7e0aeb7.gif・・
 
撮影会のある11月22日
天候悪いみたいですね><
雨降らないといいな~
 
スタジオの部も
あるので、ぜひぜひ!
遊びに来て下さいふみにゃんのお部屋-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
おわりふみにゃんのお部屋-20090715182235.gif