2日目は朝早く目が覚めた。


やはり朝風呂はいいな~~~~


だが朝ご飯はあまり口に入らない・・・



朝食後に、事業所へのお土産を購入。


荷物持ちはKに任せるとするか。ケッケッケ


この日の日程の中にクルージングが含まれていたので、


船に乗る前にカモメの餌(えびせん)を購入。


ばら撒いてあげよう!!


というメンバーが多かった為、一応購入。



いざクルージングが始まると、


後からカモメがついてくるついてくるwww



えびせん投げるとカモメが喰いついて超低空飛行して餌を獲る!!!



さて、えびせんを買ったメンバーはほぼ全員餌を投げては一喜一憂している。



んっ!?  何故全員じゃないかって??


私がカモメに対してこう言い放ったからだ



「だが断る!!」




この時ばかりは、俺は人である事を捨ててカモメと化した。


すなわち、カモメの餌=俺のものだ!!!



あっはっはっはっは~~~~~・・・




昼11時くらいになって港に到着。


ここから長い自由時間が続くので昼食を探しにGO~~~!!!



さて、歩くこと10分程度・・・こんな店を見つけた。





文里予言成司 ~地域制圧編~ 明日へのカウントダウン

なん・・・だと!!?



その名を騙るには100年早いわ!!!




というわけで四の五の言う前にとりあえず中に入る・・・



なんと 「ふみ野丼」 なるものが存在するらしい!!




これは頼むしかねぇ!!!


というわけでオーダー・・・





文里予言成司 ~地域制圧編~ 明日へのカウントダウン





これが 「ふみ野丼」 !!



見た目はしらす ・ 甘エビ ・ ネギトロによるどこにでもあるような三色丼!!!


この名を騙っている以上

味も勿論保障済みなんだろうな!?



15分後















文里予言成司 ~地域制圧編~ 明日へのカウントダウン


勝利!!(゚∇^*)







っとまぁ格闘してきてから今度はみかん狩り



おーっ・・・なんかえげつない坂があんなぁ・・・


でもまぁバスならいけるやろ♪



っとまぁ他人事で流していると・・・



「ここから先はバス無理なので歩きます」



・・・待て? 今幹事の声で何か幻聴が聞こえてきたぞ。


ふぅ・・・何か疲れているのかなぁ・・・


「それではバスを降りてください」



・・・オワタ\( ^ o ^ )/




翌日、筋肉痛に苦しめられたのは言うまでもない・・・




っとまぁ色々あったがそれ以降は事故も事件も無く事業所に無事生還



んっ!!!  ビールが余っている!?



余りは持ち帰っていいだって!!?




いただきゃ~~~~っす!!!