退職 | 文の里歯科クリニックのブログ

退職

こんにちは音譜

歯科医師の堀内ですニコニコ


6月にて衛生士の齋藤が退職しましたしょぼん

それに続きますが、私も今年末か来年頭くらいに

退職することになりました。


自分の将来について考えた結果、

他院で勉強させていただこうと、決定しましたアップ


次の医院は文の里とは違うカラーなので、

ここで培ったものは、生かせないかもしれませんが、

自分が実家の医院を行う際には、文の里で学んだこと、

他院で学ぶ事を融合させて、私が思い描いている医院に

していきたいなぁと思います!!


残り、約半年間頑張ってまだまだ

吸収したいと思いますニコニコチョキ