今日はいい夫婦の日 | 虎太郎の徒然日記

虎太郎の徒然日記

好きな動画、本、アニメ、ゲーム、そして、思ったことを書いていきます。
たまに、短編小説でも発表できたら良いな。

いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は『良い夫婦の日』。
そして、私達夫婦の結婚記念日でもあります。

お陰様で、割りと仲良く生活しています。仲良しの秘訣は『お互いを尊重する事』ですかね。
私達夫婦はいわゆるオタクです。でも、私はミニチュアゲームが趣味ですが、相方はそれに全く興味はありませんし、相方は『進撃の巨人』が好きですが、私はむしろ『進撃~』は嫌いな漫画です(アニメはもっと嫌い)。

ですが、私達はお互いの好きなものをけなすと言う事はしません。「こう言うのが好きなんだな」と思う位です。

ちなみに、『ベルセルク』『よつばと!』『ドリフターズ』『はたらく細胞』『ハクメイとミコチ』は共通する好きな作品です。

ん?意外と多い?。